[WWE] 速報 10月21日放送のスマックダウン 試合結果:前編 シェイマスvs.ソロ・サコア、ちょっと変なリブ・モーガン、ストローマンとオモスが接触、他

現地時間2022年10月21日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.10.22
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 シングルマッチ
シェイマス(W/ブッチ&ホランド) vs. ソロ・サコア(W/ウーソズ&ゼイン)

※シェイマスが場外乱闘から戻ろうとするとゼインが足を掴んで邪魔をする、その隙を突いてサコアがスピニングソロを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア
※試合後ブラッドラインがパイプ椅子でシェイマスの左腕を滅多撃ちにする!

※これでシェイマスの肘が骨折らしいが、公式発表なので本当かどうかは分からない。
.

※バックステージ:まだ素の状態ブレイ・ワイアットは先週は最後おかしな事になった事を謝罪、そして改めて言うと、いつも問題を抱えていたから正直に話して楽になった。俺は怒りの問題を抱えていたが、それに向き合いもうあの頃に戻る事はない。みんな俺の名前を叫び続けたことに感謝している。だが俺は旅は途中で俺は恐ろしい事もするが気にしないでくれ。俺は今ただの使用人だ、だがサークルが然るべき所へ導いてくれると話す。

※バックステージ:ミステリオのもとにカイザー&ビンチが現れ、お前じゃグンターには勝てないと伝える。ミステリオは俺をディスってるのなら、今夜どちらかと試合をしようじゃないか対戦要求。カイザーは俺らは侮辱すると許さないと言う。

※バックステージ:ブラッドラインの控え室でゼインはサコアの勝利を喜んで今夜の仕事はもう終わったと言う、しかしジェイはローガン・ポールに一泡吹かせるんだろと言うと、ゼインはレインズは関わるなと言っただろと言う。ジェイは確かにそうだが、俺は何が怒るか確かめなければと言う。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
リブ・モーガン vs. ソーニャ・デヴィル

※場外でリブがソーニャを襲い続けて10カウントになってしまう。
結果:両者リングアウト
※試合後リブはリングに大量のパイプ椅子を投げ入れ、ソーニャにスーパープレっクスをしてパイプ椅子に叩きつける!

ーーー

※ストローマンのプロモ:ブラウン・ストローマンはRAWで何を言っか知っているぞと言って、オモスとMVPを呼び出す。MVPだけが現れストローマンにお前はオモスが現れるまでは凄かったが、今はオモスがすごいのだと主張。するとストローマンはならサウジ大会でどちらが凄いか確かめようという。そしてオモスが現れストローマンと睨み合う。

オモスはストローマンを押してリングから落としてしまう。

※:10月21日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月17日放送のRAW 試合結果

※参考:10月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.