[WWE] 速報 1月20日放送のスマックダウン 試合結果:前編 マッキンタイア&シェイマスvs.バイキングレイダース、久しぶりのファイアフライ・ファンハウス、レインズがゼインに遂に怒る、他

現地時間2023年1月20日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.1.21
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:ロマン・レインズ率いるブラッドラインが会場に到着、ゼインがレインズにグータッチしようとするが無視される。

今日はレインズとオーエンズの調印式があるのだが

ーーーーーーーーーー

第1試合 SDタッグ王座挑戦者決定トーナメント1回戦
マッキンタイア&シェイマス
vs.
バイキングレイダース(W/バルハラ)

※マッキンタイアがエリックにクレイモア、シェイマスがアイヴァーにブローグキックを決めて3カウント!
勝者:マッキンタイア&シェイマス
※マッキンタイア&シェイマスがトーナメント2回戦に進出!

※バックステージ:ゼインはレインズにブラッドラインにとって今夜は重要だと言うと、レインズはお前が選手何をしたか言って見ろ、本当の事を言えと言うと、ゼインはケビン・オーエンズと対戦する事になってちょっと残念だった、だがオーエンズを倒して自分を証明しようとしたがウーソズが介入するとは知らなかったから信用されていないとも思った。オーエンズは俺が利用されていると言ったが、それは問題ないと言うと、レインズは出ていけと怒鳴る、お前は自分のゲームプランを優先した、自分のブラッドラインを見つければ良いし、オーエンズの所に行けば良いと言う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
LAナイト vs. レン・ジョーンズ
※LAナイトがBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後会場のモニタで久しぶりのファイアフライ・ファンハウスが始まる。

ホコリを被ったファイアフライ・ファンハウスの友達達が登場。ワイアットはみんながいなくて寂しかった、またみんなで楽しもうと言う。そして友達達と戯れた後、暗闇を恐れなければならないと言う。するとアンクル・ハウディの映像が流れ、俺が言った通り、あと少し押すだけで十分だったんだと言う。最後ワイアットはLAナイトに、理解してくれたかな?扉を開けたのはお前だ、どうなるかはお前の責任。ロイヤルランブルで会おうと言う。

ーーーーーーーーーー

第3試合 SDタッグ王座挑戦者決定トーナメント1回戦
ロス・ロサリオス
vs.
ヒットロウ(Bファブ)

※アドニスがウンベルトを丸め込んで3カウント!
勝者:ヒットロウ
※ヒットロウがトーナメント2回戦に進出、次はマッキンタイア&シェイマスと対決!

※:1月20日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月16日放送のRAW 試合結果

※参考:1月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロックのレッスルマニア39出場は厳しくなってきた?

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.