[WWE] 速報 6月25日のRAW サンディエゴ大会 試合結果:後半

現地時間6月25日(月)カリフォルニア州サンディエゴから放送のRAW試合結果の後半です。


WWE.com 2018.6.25
今週のRAW試合結果:後半
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 6人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー&エンバー・ムーン
vs.
ライオット・スクワッド
※サシャがエプロンのリブ・モーガンに気を取られていると、隙をついてルビー・ライオットが丸め込んで3カウント!
勝者:ライオット・スクワッド

※試合後、怒ったベイリーはサシャをボコボコにしてしまう。そしてベイリーは、この仕打ちはあんたが私にした全ての為だと言い放つ!



第6試合 シングルマッチ
ノー・ウェイ・ホゼ vs. モジョ・ローリー
※試合前モジョがチーズバーガーがプリントされたTシャツを着ているホゼの踊り隊のメンバーにケチをつける。ホゼが止めに入ると、モジョはホゼを殴って帰ってしまう。結局試合は行われず。


※バックステージ:ケビン・オーエンズがカート・アングルにストローマンとのタッグチームなんて無理だ、アイツは12mのラダーの上から俺を突き落としたんだと訴える。しかしカートはこれが2人の素晴らしい関係の始まりだと告げる。


※バックステージ:ベイリーがカートのところにやって来ると、サシャの件を説明させてと懇願。しかしカートは聞く耳持たず。そしてベイリーに来週カウンセリングを受けろ、拒否すればクビだと言い放つ。ベイリーはサシャは今どこにいる? と聞くと、カートはトレーナー室だと答える。



第7試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&バロン・コービン
vs.
ブラウン・ストローマン&ケビン・オーエンズ

※試合中コービンとベイラーが仲間割れ、2人は花道で殴り合っているとリングアウトに!
勝者:ストローマン&オーエンズ
※試合後、勝利に喜ぶオーエンズはストローマンと握手しようとする。しかしストローマンは不気味に笑うとオーエンズは逃げてしまう。追いかけるストローマン!


※バックステージ:オーエンズは荷物を持ってすぐに会場から帰ろうとする。そして駐車場の駐車係に自分のキーを頼むが、駐車係は彼が持って言ったと言う。そこに立っていたのはストローマン。
ストローマンはオーエンズに車のキーを渡すと、保険が効くといいな、あれがお前の車だと言う。振り向くオーエンズ、そこにはひっくり返った自分の車がある。
車からは煙が立ち上っている。そして消化器でブッシュートされてしまう。



第8試合 IC王座戦
ドルフ・ジグラー(C) vs. セス・ロリンズ
※ジグラーはドリュー・マッキンタイアと一緒!

※ロリンズがスーパープレックスからのファルコンアローを決めてフォールするが、マッキンタイアがレフェリーを引っ張り落としてしまう。盛り上がったシアだが、これで反則裁定に!
勝者:セス・ロリンズ
※反則裁定なので王座移動ならず!
※試合後マッキンタイアとジグラーはロリンズを攻撃、そこにレインズが救出に現れる。マッキンタイアはレインズにヘッドバットをブチかますが、レインズはスーパーマンパンチを叩き込み追い払う!

※:6月25日放送のRAW 前編はこちら

※参考:6月18日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)