[WWE] 速報 12月9日のRAW グリーンビル大会 試合結果:前編

現地時間2019年12月9日(月)サウスカロライナ州グリーンビルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.12.9
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:リングにジェリー・ローラー、これからルセフとラナの離婚が行われるという事で2人が登場して今週のRAWがスタート!
ラナは弁護士を引き連れている。ラナとルセフは口論の末、ラナが先に離婚届にサインする。そしてルセフがサインしようとすると、ルセフはサインする前に何かしなくてはと言う。ラナはもう1回エッチしたいか?と言うと、ルセフはラナの彼氏のボビー・ラシュリーと試合がしたいと言う。するとラシュリーが現れる。
ラシュリーはこんなのおかしい、離婚が成立したら俺はラナと結婚するんだと主張。ルセフは勝手にすればいい、でもラナは最悪な女だ。でもおえが離婚届にサインしたとき、それはラシュリーとの対決が決まると言う事だ。ルセフも離婚届にサインしていつ試合が行われるか、それはルセフデイだと言う。そしてルセフとラシュリーが乱闘。最後はルセフがラシュリーをテーブルに叩きつけてしまう。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
マット・ハーディ vs. ドリュー・マッキンタイア

※マッキンタイアがクレイモアキックを決める!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

ーーー

第2試合 RAWタッグ王座戦
バイキング・レイダース
vs.
ストリート・プロフィッツ

※バイキング・レイダースがモンテス・フォードにバイキング・エクスペリエンスを決める!
勝者:バイキング・レイダース

ーーー

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズはAOPと決着をつけてやる、2対1でも構わないから出てこいと言うと、そこに鉄パイプを持ったケビン・オーエンズが現れる。
ロリンズは今鉄パイプは関係ないだろと言うと、オーエンズは今は鉄パイプについて心配する必要がないと言い返す。そしてオーエンズはAOPが会場に到着したら3対1になるぞと言うと、そこにAOPが会場に到着する。ロリンズはオーエンズとAOPは関係無いだろ、3人と闘う意味は無いから帰るぞと言って帰る。そこんタイタントロンにAOPが現れる。
AOPは母国語で話すので無いを言っているか分からない。すると今度はサミ・ゼイン&モジョ・ロリーが現れる。ゼインは俺はスマックダウンの選手だが、管理者ライセンスを手に入れたので両ブランドに出る事ができる。俺はマネージャーでもエージェントでも無い、解放者だ、俺がみんなを解放すると主張。そしてオーエンズがモジョにした事は酷い(オーエンズはモジョを殴っていた)、過ちを認めるまで俺はオーエンズを助ける事はできない。モジョに謝罪するべきだと言うが、オーエンズは鉄パイプでモジョを滅多打ちにしてしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. 戸澤陽

※ブラックがブラックマスを決める!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

※告知:リブ・モーガンが新キャラで近日登場!

※:12月9日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:12月2日放送のRAW 試合結果

※参考:12月6日放送のスマックダウン 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)

ーーー


エマリーナか?