[WWE] 速報 6月26日のスマックダウンLIVE オンタリオ大会の試合結果:前編

現地時間6月26日(火)カリフォルニア州オンタリオから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.6.26
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:リングにはMizTVのセット、そしてザ・ミズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!今回のゲストはSDタッグ王者ブラジオン・ブラザーズ!
ミズはヘッピリ腰で、先週2人はダニエル・ブライアンを襲ったが、俺たちは共通の何かがあるようだ。みんな俺とブライアンの仲が悪い事は知っている。でも2人はなぜブライアンを攻撃したの? 先週2人が勝利した後花道でブライアンとにらみ合っていたよね? 2人は最高の仕事をしたよ、新生ミズトラージのオーディションだったんじゃないかと勘違いするくらいだ。と言っていると、そこにダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンは、ブラジオン・ブラザーズのせいでWWE王座挑戦が台無しになった。だが重要なのは体の大きさじゃない、ハートの大きさだ。お前らと闘ってやると対戦要求。するとハーパーがマイクを持っているミズの手を引っ張って、お前はまだ理解していないようだな、なら今夜分からせてやると言ってブライアン vs. ハーパーの試合が決まる!




第1試合 シングルマッチ
ルセフ(W/イングリッシュ)
vs.
エグゼビア・ウッズ(W/ビッグE&コフィ)

※ルセフがアコレードを決めてタップを奪う!
勝者:ルセフ
※試合後ルセフはマイクを取って、今日起こった事がエクストリーム・ルールズPPVでも起こる。そして素敵なルセフデイになるぞと宣言。


※バックステージ:ジェフ・ハーディは、今アドレナリンが出まくっている。俺のビジョンはハッキリしてるぜ、いつでも試合をやってやるぜ!と話す。
※当初中邑真輔がUS王座に挑戦する予定だったが、前日のハウスショーの前に警察犬に噛まれ負傷したので今日は欠場となっている。



※バックステージ:ネットフリックスの女子プロレス・ドラマ「GLOW」のメンバーが遊びに来る。そしてみんなでヒャッホーウ!



第2試合 US王座オープンチャレンジ
ジェフ・ハーディ(C) vs. エリック・ヤング(W/ウルフ&デイン)

※試合途中でウーソズが現れてリングサイドのウルフ&デインと乱闘に。ウーソズは先週SAnitYにボコられていた。そしてジェイ・ウーソがリングでヤングを攻撃してレフェリーはゴングを要請!
結果:ノーコンテスト
※ノーコンテストなので王座移動ならず!
※試合後も乱闘が続くが、ジェフがウーソズに加勢してヤングをrングから放り投げる!


第3試合 6人タッグマッチ
ジェフ・ハーディ&ウーソズ
vs.
SAnitY(ヤング&ウルフ&デイン)

※ジェフがウルフにスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ&ウーソズ

※:6月26日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:6月25日放送のRAW 試合結果

※参考:6月19日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)