[WWE] 速報 6月19日のスマックダウンLIVE トレド大会の試合結果:前編

現地時間6月19日(火)オハイオ州トレドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.6.19
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ペイジがマネー・イン・ザ・バンクPPVのおさらいから、今夜のWWE王座挑戦者決定ガントレット戦の説明。そしてカーメラの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
カーメラがマネー・イン・ザ・バンクPPVでアスカを倒した的な事を話していると、そこにアスカが登場!と思ったらアスカではなくエルズワースだった。エルズワースは誰も俺への準備ができていなかった。特にアスカはね。とにかく俺は戻って来たぞと言うと、そこに本物のアスカがようやく登場!
アスカはエルズワースにソバットをかますが、カーメラに顔面を蹴られてしまう。そして笑うカーメラ!




第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ビリー・ケイ(W/もう1人)

※もう1人の人が邪魔するが当然ベッキーがディスアーマーを決める。
勝者:ベッキー・リンチ

※ジェフ・ハーディ:ジェフ・ハーディは何処か暗いところで、中邑真輔はマネー・イン・ザ・バンクPPVでAJスタイルズに敗れた。だが俺の記憶は先週で止まっている。中邑は俺にローブローしてから顔面にヒザを叩き込んだ。この行動には予期せぬ結果がついて来るぞ。俺はその時から目を閉じている。そして今開いた。中邑、お前を見ているぞと話す。



第2試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. SAnitY

※SAnitYは3人で登場、そして試合前に3人でウーソズを襲ってしまう。。結局試合は行われず。


※バックステージ:ルネ・ヤングが中邑真輔にインタビュー!しかし中邑は英語はわからないと言う。そしてレフェリーのカウントが早かったし日本語じゃなかった、だからAJスタイルズがまだWWE王者なんだと言い訳。
ルネ・ヤングはジェフ・ハーディについて聞くと、中邑は誰それ? また俺に盾突くつもりなら俺がその目を閉じさせてやると言って控え室に戻ってしまう。



※:6月19日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:6月17日開催のマネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:6月18日放送のRAW 試合結果

※参考:6月12日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)


最近になってカーメラが面白いと思えるようになった。頑張ってほしい。