[WWE] 速報 9月3日のスマックダウン ノーフォーク大会の試合結果:前編

現地時間9月3日(火)バージニア州ノーフォークから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.9.3
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:昨日のベイリーのパイプ椅子攻撃のおさらいから、ベイリーの登場で今週のスマックダウンがスタート!ベイリーは昨日の私とサシャの友好を表した。サシャはずっと私と一緒だった。みんなベッキー・リンチがチャンピオンとしてふさわしいと言うが、クラッシュ・オブ・チャンピオンPPVで自分勝手なシャーロットを倒して、私もそのふさわしいチャンピオンになってみせると言うと、そこにシャーロットが現れる。
シャーロットは自分勝手と言われてショックだ、私はわがままなクィーンなだけ。PPVが最後になるから今のうちにそのベルトをハグしておくんだなと言いかけたところでサシャ・バンクスが現れる。シャーロットはベイリーに襲い掛かるが、ベイリーとサシャは2人がかりでシャーロットを攻撃。そしてベイリーはパイプ椅子でシャーロットを叩いてしまう。続いてサシャもシャーロットをパイプ椅子で叩いてしまう。

ーーー

第1試合 キング・オブ・ザ・リング2回戦
アリ vs. アライアス

※アライアスがドリフトアウェイを決めて3カウント!
勝者:アライアス
※アライアスが準決勝に進出、次はアンドラデvs.ゲイブルの勝者と対決!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

※マンディ&ソーニャがアレクサに足払いとヒザ蹴りの合体技を決めて3カウント!
勝者:マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

ーーー

※ランディ・オートンのプロモ:オートンはクラッシュ・オブ・チャンピオンPPVまだあと2週間、2週間後に新しいWWE王者が誕生するぞ。コフィは詐欺師だ、あいつはWWE王者のレベルに達していない。ここ数週間リバイバルの助けを借りてニュー・デイを痛めつけてやった。これ以上心理戦も罠も必要ない、今ここでやってもいいぞ、出てこいよコフィとい言うと、コフィが現れるが背後からリバイバルがコフィを襲ってしまう。
リングに連れてこられたコフィ、オートンはバカヤロウと言いながらコフィを踏みつける。反撃を試みるコフィだが多勢に無勢。オートン達にスーパーRKOされてしまう。

※:9月3日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:9月2日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー