[WWE] 速報 11月6日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年11月6日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.10.30
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:SD女子王者サシャ・バンクスの登場で今週のスマックダウンがスタート!続いて挑戦者のベイリーが現れSD女子王座リマッチへ!

第1試合 SD女子王座戦
サシャ・バンクス(C) vs. ベイリー

※サシャがバンクステートメントを決める!
勝者:サシャ・バンクス
※サシャが王座防衛に成功!
※サシャが帰ろうとするとキャラ変したカーメラが現れてサシャ・バンクスにスーパーキックとXファクターを決めてしまう!

.
ーーー

※バックステージ:ケビン・オーエンズはジェイ・ウーソに、ロマン・レインズのコーヒー係になるなんてと言うと、ジェイは俺のファミリーを馬鹿にしてるのかと言う。オーエンズはサバイバーシリーズの作戦について話したかったんだ、俺は過去マンバーに恵まれていなくてね。でもジェイは忙しそうだ、コーヒーはカフェイン抜きがいいよと言って去って行く。
その後ジェイはインタビューを受けるが、ポール・ヘイマンが現れまずレインズに許可を得なければと言って連れて行ってしまう。レインズの控え室に来たジェイは、レインズになぜ勝手にインタビューを受けた俺の許可を得ろ、俺がいないときはヘイマンと話せ。あとオーエンズが何か言ってたろ?ジェイをディスるのは俺と家族をディスるのと同じと言う。ジェイはこれは俺が片付けると答える。

ーーー

※バックステージ:レイ・ミステリオがアリーヤに電話しようている。そこにドミニクがやって来て早くコスチュームに着替えないと急かす。ミステリオはパソコンを取ってきてとドミニクに頼むと、背後からコービンが現れ襲われてしまう!

第2試合 サバイバーシリーズ予選
レイ・ミステリオ(W/ドミニク) vs. バロン・コービン
※試合途中ロリンズが現れステージで試合から観戦!

※試合途中ロリンズはドミニクを攻撃、ミステリオは土民行く救出に場外へ!その後マーフィー&アリーヤが現れるとミステリオは帰れと言う。そしてリングに戻るとコービンがエンド・オブ・デイズを決める!
勝者:バロン・コービン
※コービンがサバイバーシリーズの男子チームスマックダウンに加わる!

※:11月6日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー