[WWE] 速報 10月30日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年10月30日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.10.30
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※ヘル・イン・ア・セルPPVのおさらい:

.
※オープニング:ヘル・イン・ア・セルPPVでユニバーサル王座を防衛したロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
ジェイはリングで待ち受けている、ジェイはレインズにやられた訳じゃないと主張するが、レインズはお前は”アイクイット”って言ったろ、俺と行動を共にするんだと言うと、ジェイはお前なんかリスペクト出来ないと言う。レインズはWWEの顔でいる事には責任と重圧がある、ベルトを守る為にもこれは必要な事だ。父と叔父も俺を認めている。ジェイは今夜のうちに俺に従う事になると言って帰ってしまう。

ーーー

第1試合 サバイバーシリーズ予選
ケビン・オーエンズ vs. ドルフ・ジグラー(W/ロバート・ルード)

※オーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※オーエンズがサバイバーシリーズのチームスマックダウンのメンバーに決定!

ーーー

※ラーズ・サリバンのインタビュー:サリバンは”ザ・フリーク”と呼ばれた昔話をする。そして今後WWEでは俺の邪魔をする者は痛めつけて屈辱を与える。この世界は俺の遊び場だ、そして地獄と化すと話す。

ーーー

第2試合 サバイバーシリーズ予選
ナタリア vs. ビリー・ケイ vs. ビアンカ・ブレア

※ビアンカがビリー・ケイにKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア
※ビアンカ・ブレアが女子チームスマックダウンのメンバーに決定!

ーーー

※マーフィーの謝罪:マーフィーがミステリオの娘アリーヤと一緒に登場。マーフィーはレイ・ミステリオとドミニクに謝罪しなければならないと言うと、何故かセス・ロリンズが現れる。
ロリンズはお前とアリーヤの仲についてミステリオとドミニクはお前を許さないぞ、だが俺は認める。ドミニクは育児なしだと言うと、ドミニクが現れロリンズを攻撃。続いてマーフィーが殴りかかってロリンズを排除。するとドミニクとマーフィーが殴り合いとなる。そこにミステリオが現れてマーフィーに619しようとするが、アリーヤが止めに入る。アリーヤ はマーフィーを愛していると言って、アリーヤ はマーフィーとキスをする。

※:10月30日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月25日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:10月26日放送のRAW 試合結果

※参考:10月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー