[WWE] 速報 10月23日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年10月23日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.10.23
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ケビン・オーエンズのKOショーで今週のスマックダウンがスタート!今夜のゲストはダニエル・ブライアン!
オーエンスはスマックダウンの将来については?と言う質問に対し、ブライアンはジェイ・ウーソやビッグEのような優秀な選手が活躍して欲しい。次に誰が出てくるかも楽しみ。後IC王座は毎週防衛線をした方がいいと言うと、オーエンズはそれはいいアイデアだ。実はブライアントはタッグ王座について話したかった、俺はWWEでタッグ王者になった事がない、ブライアンと組んだらどうなるだろう?チーム名はチーム・ヘルKOってのを考えたんだ、ケインより活躍するぞと言うと、そこにドルフ・ジグラー&ロバート・ルードが現れる。
2人はスマックダウンに移籍した大物選手を差し置いてタッグチームの話をするのはいかがなものか?とケチをつける、その後さらにストリート・プロフィッツ、中邑真輔&セザーロが現れると、ブライアンはオーエンズのアイデアを試してみようと言って第1試合へ!(

第1試合 8人タッグマッチ
ダニエル・ブライアン&ケビン・オーエンズ&ストリート・プロフィッツ
vs.
中邑真輔&セザーロ&ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※モンテズ・フォードがセザーロにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ&ブライアン&オーエンズ

ーーー

※ロー&オーティス:ロー&オーダーのパロディ。JBLが裁判官でファルークが法定職員。法定のセットでミズはオーティスがMITBのブリーフケースを持っているのは間違いだ、尊敬されるような選手が持つべき、それはこの俺だと主張。オーティスは俺がMITBラダー戦で勝利したから持っていると反論。するとミズの弁護士はそれは十分な理由だと言ってしまい、ミズは弁護士をその場で解雇する

ーーー

※バックステージ:現IC王者サミ・ゼインがブライアンに、お前IC王者は毎週防衛線をしろと言ったろ?余計なこと言うな!俺はブライアン含め多くの選手を倒している、IC王座は俺がやりたいようにやると言う。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ゼリーナ・ベガ vs. ビアンカ・ブレア
※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ショーティーG vs. ラーズ・サリバン

※サリバンがフリークアクシデントを決めて3カウント!
勝者:ラーズ・サリバン
※試合後ショーティーGはやられ役のショーティーGなんてもうやめた、元オリンピック選手のチャド・ゲイブルに戻ると宣言。

※:10月23日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月19日放送のRAW 試合結果

※参考:10月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー