[WWE] 速報 10月23日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年10月23日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.10.23
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※ベイリーのプロモ:ベイリーは私は調印証にまだサインしていない、あんなもの燃やしてしまえと言う。そこにサシャ・バンクスが現れベイリーにサインしろと迫る。サシャはパイプ椅子でベイリーをボコって無理やりサインさせる。そしてp真円との抗争はPPVで終わらせてやると言う。

ーーー

※ロー&オーティス:証人としてレイ・ミステリオが登場、ミステリオはオーティスがMITBラダー戦で勝利したから問題ないと話す。続いてアスカもオーティスの味方をする。そして最後タッカーはミズがブリーフケースを狙ってくるのでオーティスはミズをボコることしか考えていないと主張。
JBLはオーティスは特にMITBの権利をぞんざいにしていない、権利は1年間有効だと言って判決を言おうとすると、ミズが証拠を出し忘れたから待ってくれと懇願。ミズは黒いブリーフケースを出してJBLに渡す。中にお金が入っていて、JBLはオーティスとミズはヘル・イン・ア・セルPPVでMITBブリーフケースをかけて対戦しろと言い渡す。

.
ーーー

第4試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. マーフィー
※ミステリオとドミニク、そしてアリーヤがモニタで試合を見ている。

※ロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ※試合後ロリンズがケンドースティックを取り出すと、そこにアリーヤがリングにやって来る。ロリンズはマーフィーを滅多打ちにすると、アリーヤが助けに入る。そこにドミニクもやって来るとロリンズはドミニクを襲う。ミステリオも現れるとロリンズは逃げていく。

ーーー

※ロマン・レインズの時間:レインズ(W/ポール・ヘイマン)がリングに現れる。するとタイタントロンにジミー・ウーソが現れが登場、ジミーは最近レインズはファミリーと疎遠になってないか?俺に聞くな、後のジェイに聞いてくれと言うと、背後からジェイ・ウーソが現れてレインズを襲う。
ジェイはレインズにスーパーキックからウーソズスプラッシュを決める。そしてジミーと一緒に帰ろうとするが、レインズはマイクを取ってジェイが俺を倒せたら俺はユニバーサル王者でなくなる、WWEの顔でなくなるしトライバルチーフもやめる。でもお前がそれをできるのか?もしお前が負ければお前は俺をトライバルチーフと認めて俺と行動を共にしろ、それが嫌なら俺たちのファミリーから追放だ、お前の嫁も兄弟も子供も追放すると言い放つ。

.
※:10月23日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:10月19日放送のRAW 試合結果

※参考:10月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー