[WWE] 速報 9月3日のスマックダウン ノーフォーク大会の試合結果:後編

現地時間9月3日(火)バージニア州ノーフォークから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.9.3
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

第3試合 キング・オブ・ザ・リング2回戦
アンドラデ vs. チャド・ゲイブル

※ゲイブルが強引に丸め込んで3カウント!
勝者:チャド・ゲイブル
ゲイブルが準決勝に進出、次はアライアスと対決!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
アレイスター・ブラック vs. シェルトン・ベンジャミン

※ブラックがブラックマスを決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

※24/7王座:バックステージで色々な選手に狙われるドレイク・マーベリック。最後にボーに丸め込まれて3カウント。ボーが新24/7王者に!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
中邑真輔(W/サミ・ゼイン) vs. インディ選手

※中邑がインディ選手にキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後24/7王座の人たちが現れてマーベリックがボーからベルトを取り戻すが、最後はR・トゥルースがマーベリックを丸め込んで新24/7王者に!

ーーー

※レインズとブライアン:まずダニエル・ブライアンが登場。ローワンがレインズを襲った瞬間のVTRがある限りローワンの罪は免れない。だが俺はこの事件と無関係だ。俺はウソをついていない。むしろウソつきが嫌いだ。俺は無罪を主張したにも関わらずレインズは俺にスピアーしやがった。おいつは俺をウソつきとも言ったから謝罪を要求すると言うと、ロマン・レインズが現れる。
しかし背後からローワンが現れてレインズを襲ってしまう。ローワンはレインズをリングに連れて行ってさらに暴行を続ける。そしてローワンはレインズにもしブライアンがやったと思ってるならお前はバカだ。そしてブライアンに向かってハロー、ダディ。あなたは他の誰よりも悪い人だ。俺をコントロールできると思ったんだろ、俺は誰の操り人形でもない。俺はレインズにした事を後悔していない。クラッシュオブチャンピオンズでは今まで以上に苦痛を与えてやると言って、レインズを場外に落としてスチール階段攻撃。ブライアンが止めに入るが、ローワンはブライアンを捕まえてアナウンステーブルに叩きつけてしまう。

※:9月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:9月2日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー