[WWE] 速報 4月2日のスマックダウンLIVE ボルチモア大会の試合結果:前編

現地時間4月2日(火)メリーランド州ボルチモアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.4.2
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート! オーエンズはレッスルマニア35の5日前となって特別バージョンのケビン・オーエンズ・ショーだと言って今夜のゲスト、レッスルマニアで対戦するランディ・オートンとAJスタイルズの2人を呼び入れる。
オーエンズはオートンに不敵な笑みを浮かべているが? と言うと、オートンは俺が手加減したからこの試合がちゃんと行われる事になったと言うと、AJスタイルズはオートンなんてたった1つの技に注意すればいいだけだと言い返す。オートンはインディ選手は体育館で大変だったろ? その間俺は数万人のレッスルマニアで試合をしていたと言うと、AJスタイルズは俺が体育館で試合をしている間、お前はドラッグテストで陽性反応出して謹慎処分だったろと反論。オートンはお前はここでれがレガシーを築き上げたと思っているだろうが、ジョン・シナがハリウッドに行ったので会社がシナの枠割りをお前にやらせただけだと言うと、オーエンズは立ち上がってリングから降りてしまう。するとAJスタイルズとオートンは立ち上がって睨み合う。AJが殴りかかると、さらにフェノメナルフォーアームを狙うが、オートンはカウンターのRKOを決めてしまう!

ーーー

第1試合 8人タッグマッチ
ウーソズ&リコシェ&アレイスター・ブラック
vs.
シェイマス&セザーロ&中邑真輔&ルセフ

※ウーソズがルセフにダブルスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ&リコシェ&アレイスター・ブラック
※試合後アレクサ・ブリスが現れて、ウーソズはレッスルマニア35でそのSDタッグ王座の防衛戦がある。リングにいる8人で試合をしてもらう。リコシェ&ブラック、中邑真輔&ルセフ、そしてシェイマス&セザーロが挑戦者だと言うと、8人は乱闘に!

ーーー

※ザ・ミズのプロモ:ミズはレッスルマニア35には最高の状態で挑む、そしてシェインを会場の至る所でボコってやるんだ、俺は父に認められたくて試合をしていたが、今度は父の名誉をかけて闘う。シェインにだって父がいるだろうが、だからお前はサノバ〇ッチなんだと言う。
そしてシェインが現れて、ステージから試合を見ていると言う。

第2試合 1対3ハンデ戦
ザ・ミズ vs. エリック・ヤング&ウルフ&デイン

※試合途中シェインはこの試合をエニウェアフォールマッチに変更すると言うと、タイタントロンにミズの父の首を掴むシェインの写真が映し出される。
※試合はバックステージに移って、ミズがヤングにケースをヤングの頭にぶつけて3カウント!
勝者:ミズ
※試合後シェインは車に乗って帰ってしまう。

※:4月2日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:4月1日放送のRAW 試合結果

※参考:3月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー