[WWE] 速報 4月2日のスマックダウンLIVE ボルチモア大会の試合結果:後編

現地時間4月2日(火)メリーランド州ボルチモアから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.4.2
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはアナウンステーブルの上に立って、当初はロンダ・ラウジーとシャーロットがレッスルマニアで対戦する予定だったが、私が昨年のサマースラムでシャーロットを倒して状況が変わった。私とラウジーとシャーロットでWWE史上初めて女子の試合がレッスルマニアのメインイベントとなる。昨年のサマースラムで始まった革命は、今度の日曜日で爆発する。私がどちらかをタップさせてダブルチャンピオンになると宣言!

ーーー

第3試合 18人ミックスドタッグマッチ
マット&ジェフ・ハーディ&ヘビー・マシナリー&R・トゥルース&アスカ&ナオミ&ニッキー・クロス&カーメラ
vs.
ギャローズ&アンダーソン&アンドラデ&EC3&シェルトン・ベンジャミン&マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル&ゼリーナ・ベガ&ラナ

※全員で大乱闘となりノーコンテスト!
結果:ノーコンテスト
※試合後もみんなで大乱闘、最後ジェフ、EC3、アスカの3人がリングに残る。ジェフがEC3にツイストオブフェイト、さらにアスカがバズソーキックを決めてEC3をリングから落とす。アスカとジェフはハグするが、アスカはジェフをリングから落としてしまう。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. アリ

※ジョーがコキーナクラッチを決めてアリを落とす……。
勝者:サモア・ジョー

ーーー

※ブライアンとコフィのWWE王座戦調印式:まずダニエル・ブライアン(W/ローワン)が登場!続いてコフィ(W/ビッグE&ウッズ)が登場!
ブライアンは調印証にサインすると、この後コフィがサインしてレッスルマニア35のWWE王座戦が正式に決まる。俺は邪魔をするつもりはない、今日はみんなに人生に重要なレッスンをしようと思う。ボルチモアの奴は無知なんだから黙っていてほしい。コフィはここ最近活躍したからって満足するなよ、お前の11年間全てが良かった訳じゃない。お前はウッズやビッグEに助けてもらってここまで来た、そして無知な奴らがお前を応援しているんだ。

そしてもう1つ、今のお前は一時的な人気だ、勘違いするなよ。以前みんなはイエスチャントをしていた奴らだ。今のコフィチャントもいずれ同じ運命になる。観客なんて寄生虫だ、お前に飽きたらすぐに忘れられると言うと、コフィは今度は俺がお前にレッスンする番だ。お前俺について俺これ行っているが俺のことなんて知らないだろ、ブライアンはWWEに来て2年で世界ヘビー級王者となった。俺はそれを見ていた。そして理解した。でもお前は俺のことは分からないだろう、俺は11年間シングルの王座戦をしていないんだから。お前は俺に心理戦を仕掛けているんだ、でもみんな分かっているぞ。お前俺をビビっているんだろ。お前はどうなるか分かっているんだ、レッスルマニア35で俺はお前を倒してWWE王者となると言ってコフィは調印証にサインしてWWE王座戦が正式決定する。

※:4月2日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:4月1日放送のRAW 試合結果

※参考:3月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー