[WWE] 速報 7月11日のスマックダウンLIVE サンアントニオ大会の試合結果:前編

現地時間7月11日(火)テキサス州サンアントニオから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.7.11
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のUS王座挑戦者決定バトルロイヤル、そして7月7日(金)MSG大会でのAJスタイルズUS王座戴冠のおさらいから、新US王者AJスタイルズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!AJスタイルズはMSGにバトルグラウンドPPVが少し早く来たようだ、俺はアメリカの顔なんて言わないよ。でもケビン・オーエンズよりアップグレードだ。俺じゃなくて、この腰にあるUS王座のベルトについてだ。そんなに昔の事じゃないが、このUS王座が最高のベルトだと証明しようとした人物がいる。その人物はこう叫んでいた、US王座オープンチャレンジと!
今夜俺と意見が合わない奴がいるならば、そいつはラッキーだ。俺が間違っていると証明する事ができるかもしれない。さぁ出て来いと言うと。そこにジョン・シナが現れる。

シナはAJスタイルズが今何て言ったか確かめたい、US王座オープンチャレンジと言ったな。それは俺も含まれるのかな?と言うと、AJスタイルズはシナのためだ、特にシナだと返答。するとシナは答えは単純だ、やってやるぜ、今ここで、さぁレフェリー出てこいと言うと、レフェリーのチャールズ・ロビンソンが走って来て第1試合へ!



第1試合 US王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ジョン・シナ
※しかし試合が始まろうとした時、前US王者ケビン・オーエンズが現れる。オーエンズはそんなクソみたいなAJスタイルズvs.シナなんてもう見たいと思う奴など誰もいない。みんなが気にするべきなのは、そのベルトを取り戻す事についてだ。すなわち俺だ。なんでジョン・シナが取り戻すんだ?今さらシナがいなくても問題無い、もうシナなんて必要ないんだ。シナがUS王座に挑戦する資格など全然無いじゃないか。シナは帰ってくれと言うと、シナは俺が見たくないって事じゃなくて、俺が見えっこねぇって事だろ。さっさとリングに上がって来いよ、オーエンズを相手して、そしてAJスタイルズも相手してやると言うが、突然ルセフが現れてシナそ攻撃。AJスタイルズはルセフを攻撃して場外に落とすと、オーエンズがリングに上がって来てAJスタイルズにポップアップ・パワーボム。そしてルセフが戻って来てシナにスーパーキック。そしてルセフはシナにアコレードを決めてしまう。結局第1試合は行われず。


※そしてAJスタイルズ&ジョン・シナ vs. ケビン・オーエンズ&ルセフのタッグマッチが行われる事が発表される。




第2試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(w/シン・ブラザーズ) vs. タイ・デリンジャー
※コブラクラッチスラムでマハルの勝利!

※試合後マハルはマイクを取って、いつも俺が本当のことを言っているのにみんなはブーイングをする。それは現代のマハラジャに嫉妬しているからだ。そして俺の仲間や家族を脅すのか?USAチャントをしたところで、13億のインド人が俺が史上最高の王者である事知っていると言う事実は変わらない。そしてランディ・オートン、来週地獄を見せてやる。パンジャブ・プリズンを持ってくるからなと話す。


第3試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ(w/ジミー) vs. エグゼビア・ウッズ(w/ビッグE&コフィ)
※試合途中でレフェリーはジミーとビッグE&コフィに退場命令、そしてみんな戻っていく。
※セカンドロープに座っているジェイに、ウッズがダイビングエルボーを決めて勝利!



※バックステージ:バックステージでダニエル・ブライアンと電話しているシェイン・マクマホンのもとにナオミがやってくる。ナオミは次誰がSD女子王座に挑戦してくるかシェインに尋ねる。しかしラナはもう嫌と言う。そこにシャーロット、ナタリア、ラナ、タミーナが次々とやってくる。
シェインはバトルグラウンドPPVで、SD女子王座挑戦者決定5WAYを行う。勝者はサマースラムPPVでナオミに挑戦だと言う。しあkしシャーロットはラナの方を見ながら、ランド・オブ・オポチュニティは妄想じゃないと言うと、タミーナが口の聞き方には気をつけるんだと警告。さらにナタリアはシャーロットは親の七光りだと言うが、ベッキーはブレット……とつぶやく。そしてシェインは今日シャーロット&ベッキー vs. ナタリア&タミーナのタッグマッチを行うと決めるとナオミ以外みんな戻っていく。
そこにカーメラがやって来て先週エルズワースが不当な扱いを受けたので、弁護士から不服申立書をもらって来たと言うが、シェインはそれをやぶって決定は変えられないと言う。


※:7月11日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)