[WWE] 速報 7月11日のスマックダウンLIVE サンアントニオ大会の試合結果:後編

現地時間7月11日(火)テキサス州サンアントニオから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.7.11
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:ルネ・ヤングがバロン・コービンにインタビュー。中邑を恐れていないのかと聞かれたコービンは、俺はMr.マネー・イン・ザ・バンクで中邑はそうじゃない。今夜で中邑は “サヨナラ(※日本語で)” と言う。


第4試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. バロン・コービン
※先に中邑が入場、続いてコービンが入場するが中邑が奇襲を仕掛ける。しかしコービンも反撃して観客席での乱闘に。2人は乱闘しながらリングサイドに戻ると、レフェリーとスタッフ達が止めに入る。そして中邑はリングに上がってコービンを挑発。コービンはブリーフケースを持って戻ってしまう。そして中邑のテーマ曲が流れて結局試合は行われず。



※バックステージ:AJスタイルズのもとにジョン・シナがやってくる。シナはAJスタイルズが俺の挑戦を受諾したよな?と言うと、AJスタイルズもシナが最初の挑戦者だ、そして俺達の最後の試合でシナは俺から何かを奪った事は忘れていない。俺はこのベルトを持ち続けると答える。シナはそのベルトは俺にとってベストなベルトだ、そのベルトを守れないようであれば今夜俺が奪い返すからなと言う。



第5試合 タッグマッチ
シャーロット・フレアー&ベッキー・リンチ
vs.
ナタリア&タミーナ
※試合途中でラナが現れる。
※シャーロットはナタリアにフィギュアエイトをしようとするが、そこにタミーナがシャーロットにスーパーキックを決めてそのままフォールして勝利!



※バックステージ:マリア&マイク・ケネリスはサミ・ゼインを探している。ようやくゼインを見つけると、マリアはゼインに謝罪を要求する。しかしゼインはもう2度も謝っている。また謝罪しないといけないとか、意味が分からない。お前達は俺がリングに行こうとすると邪魔をしているだろ。それにマイクはここで何をしているんだ?と言うと、マリアは彼が恋人で私が選手とでも思ったの?と言ってゼインの顔をひっぱたく。そしてマイクは通路に置いてあった花瓶でゼインを殴ってしまう。


※ファッション・ファイルズ:今日はファッション・レンジャーの格好。タイラー・ブリーズとファンダンゴは、ザック・ライダーとじゃれていると、そこにモジョ・ローリーがやってくる。ブリーズは自分たちのオフィスを荒らしたのはハイプ・ブロスじゃないかと疑う。モジョはそんな怪しいことしないと否定するが、ライダーはバトルロイヤルで怪しい事をしたと主張。モジョはライダーが油断していたからだと答える。


第6試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&ジョン・シナ
vs.
ケビン・オーエンズ&ルセフ
※バトルグラウンドPPVで、オーエンズがAJスタイルズのUS王座に挑戦する事が発表される。
※ルセフがシナにスーパーキック、そのルセフにAJスタイルズがフェノミナル・フォーアームを決めると、続いてAJスタイルズはオーエンズにペレキック。最後はシナがルセフにアティチュード・アジャエストメントを決めて勝利!

※試合後AJスタイルズとシナは睨み合うが、シナがAJスタイルズの手をげて健闘を祝福。

※:7月11日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:7月4日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)