[WWE] 速報 7月4日のスマックダウンLIVE フェニックス大会の試合結果:前半

現地時間7月4日(火)アリゾナ州フェニックスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前半です。


WWE.com 2017.7.4
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前半
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!シナは俺がいなくて寂しかった?今日は独立記念日、盛り上がって行こうぜ!この国は美しくあらゆる地位が認められている。俺はこの国がリングにいる時のように好きだ。みんな必死にトレーニングしてこのリングに上がっている。みんなその資格がある、俺も負けずに試合がしたい。最近みんな自分の将来を語るが、俺がハリウッドに魂を売った、パートタイマーのマスコットだと言いやがる。俺はパートタイマーじゃねぇ、オールタイマーだ。それはスマックダウンLIVEとRAWを意味する。俺がWWEに出る時間は限られているので、フリーエージェントとになった。俺はまだパッションが衰えてないぞ、俺は失うものがない。だから最も危険な男なんだ。そんな男が戻ってきたんだ、チャンプ・イズ・ヒアー!と言うと、そこにルセフが登場!

ルセフはシナは頑張って働いてると言うが、そんな事は無い。俺はそのリングで怪我をするほど頑張ってるんだぞ。お前がハリウッドで映画撮影してる間、俺は家でリハビリしながらお前の復帰の告知を見ていたんだ。何でシナの復帰の告知をするんだって不思議に思った。だから俺もシェイン・マクマホンとダニエル・ブライアンに向けてメッセージを送った。だが2人とも何も答えやしない。これ以上待ってられないからここにきた。だからシナにはもうチャンスはないぞ。アメリカンドリームなんて大嘘だ、シナのアメリカン・ドリームだって大嘘だと主張する。するとシナは、ここはブルガリアじゃねぇ。ここはアメリカだ。みんな自分が強いと思ってる。ブルガリアの独立記念日に俺達が大挙して強さを見せつけてやる。リングに上がれよ、またぶっ飛ばしてやると言う。ルセフはシナはみんなを褒めた訳じゃないぞと言うと、シナはしばらく考えたんだろ。でもそれは間違っていたな。俺らは威張り散らしたりしな、自分が正しいと信じる事を主張して戦うんだ。お前もブルガリアにプライドを持ってるんだろ?なら両コーナーに立とうぜと言う。ルセフはあぁやってやる。でも今日はダメだ。お前は俺に指図するな。俺が決めた時間で対戦するんだと主張。シナはじゃぁフラッグ・マッチをやろうぜと提案。ルセフはいいだろう、でも今日じゃない。いつやるかは俺が決めると主張。



※バックステージ:ブライアンのもとにAJスタイルズとチャド・ゲイブルがやってくる。2人はUS王座挑戦者決定バトルロイヤルに関して話すが、ブライアンはケビン・オーエンズが2人はバトルロイヤルに参加してはならないと主張していると伝える。しかしブライアンは2人でバトルロイヤル出場をかけて対戦するんだと言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. チャド・ゲイブル
※勝った方がUS王座挑戦者決定バトルロイヤルに出場できる。
※フェノミナルフォーアームでAJスタイルズの勝利!
※AJスタイルズがUS王座挑戦者決定バトルロイヤルに出場!試合後、AJスタイルズはゲイブルを起こしてあげてうなずく。



※バックステージ:先週負けて落ち込んでいるモジョ・ローリー、そこにザック・ライダーがやってきてUS王座挑戦者決定バトルロイヤルに出場する事になったぞと伝える。


※カーメラとエルズワース:カーメラとジェームズ・エルズワースが色々と喋って、カーメラはいつどこでナオミを倒すか選ぶ事ができると言うと、ナオミが現れる。ナオミはカーメラのキャッシュインなんて怖くないと言うと、GMのダニエル・ブライアンが登場。
エルズワースがブライアンに文句を言うと、ブライアンはアリーナから追い出すぞと脅す。盾突くエルズワースにブライアンは10,000ドルの罰金に。不満を示すエルズワースに今度は30日間の出場停止処分。ブライアンはすぐに去らないか、ルールを守らなかったらカーメラからブリーフケースを剥奪すると脅す。するとカーメラとエルズワースは帰っていく。


第2試合 SD女子王座戦
ナオミ(C) vs. ラナ
※ナオミが速攻で回転えび固めからスライ・オー・ミッションを決めて一瞬で終わり、王座防衛に成功!
※試合後タミーナが現れて、ラナと一緒に帰っていく。


※:7月4日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:7月3日放送のRAW 試合結果

※参考:6月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


今回はRAWと同じ会場!