[WWE] 速報 3月26日のスマックダウンLIVE アンカスビル大会の試合結果:前編

現地時間3月26日(火)コネチカット州アンカスビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.3.26
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ニュー・デイの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!まずウッズがここ最近色々なことがあってちょっっとシリアスになるかもと言うと、ビッグEはニュー・デイ・サックスから始まって5年に渡るすばらいい旅だったね。コフィのチャンスが奪われて俺たちは辞めた方がいいかどうかウッズど話したと言う。そしてウッズはこれは最近の話ではない、ここ11年間の話だ、あとはコフィの決断次第、ビンスには出て来てもらって俺たちの決定を聞いてもらいたいと言うと、ビンス・マクマホンが現れる。
ビンスが話そうとすると、ダニエル・ブライアン(W/ローワン)が出て来てニュー・デイのわがままの為にビンスが無駄な時間を費やすのは止め他方が良いと言って邪魔をする。辞めたければ辞めさせれば良い、そんなの古臭い手段だ。またNXTから3人を選んで昇格させてワッフルを観客席に投げさせれば良いじゃないか。コフィはエリミネーションチェンバーでもファストレーンでも、さらに先週も敗れた、所詮コフィはB+な選手、王座戦には相応しくない、ビンスの判断は正しかったと言うと、ウッズはブライアンがコフィと対戦するのが怖いだけだと言うと、ここでビンスがみんな黙れと怒る。
ビンスはお前達が本当に辞める訳がないだろう、俺の中ではコフィは常にB+だ、もしビッグE&ウッズがB+のタッグチームだったら、お前達はコフィをWWE王座戦に挑戦させることはできるのか? コフィはこれが最後のチャンスだぞ、今夜ビッグE&ウッズがタッグチーム・ガントレット戦に勝利したらコフィはレッスルマニアでWWE王座に挑戦だと話す。

ーーー

第1試合 SD女子王座戦
アスカ vs. シャーロット・フレアー

※シャーロットがフィギュアエイトを決める!
勝者:シャーロット・フレアー
※シャーロットが新SD女子王者に!

※シャーロットはレッスルマニア35でRAW女子王座戦出場が決まっているので、予定されていたSD女子王座挑戦者決定4WAY戦は無かったことに?

ーーー

第2試合 カート・アングル引退ツアー
カート・アングル vs. AJスタイルズ

※AJスタイルズがカートのアンクルロックから抜け出すと、ランディ・オートンが現れてAJにRKOをして反則裁定!
勝者:AJスタイルズ
※カートがアングルスラムでオートンを追い払う!

ーーー

※バックステージ:レイ・ミステリオと息子のドミニクのインタビュー。ドミニクはサモア・ジョーは父やコフィと違ってただ自分に酔っているだけと指摘。ミステリオはレッスルマニア35でジョーを倒してUS王者になるぞと宣言!

※:3月26日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:3月25日放送のRAW 試合結果

※参考:3月19日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー