[WWE] 速報 3月19日のスマックダウンLIVE インディアナポリス大会の試合結果:前編

現地時間3月19日(火)インディアナ州インディアナポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.3.19
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ベスト・イン・ザ・ワールドことシェインに裏切られたザ・ミズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!先ずは先週のシェインを振り返ってからミズはマイクを取って、俺は妻をのぞいて様々な人を利用してきた。シェインもその1人だ。俺は父に認められたかったんだ、父が俺を誇りに思うなんて言ったのは初めてのことだった。それはシェインのおかげだった、タッグ王者になったんだから。でもシェインはファストレーンPPVで68歳の父の前で俺を襲った。さらに父ののどを掴んだんだ。シェインはマクマホンファミリーの1人、最悪の環境に生まれた。シェインはWWEをコントロールする1人かもしれない。だが俺をコントロールする事は出来ない。コフィだって好きにする事は出来ない。俺には親の七光りはないし、みんなから普通の男だから成功なんて無理と言われてきた。だが俺は実際WWEでチャンピオンになった。俺は1人で実現させた。みんなの間違った認識を自分の力で変えたんだ。この13年間で俺が勝ち取ったものだ。レッスルマニアではシェインに仕返ししてやると話す。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
ビリー・ケイ&ペイトン・ロイス

※ビリーがこっそりサシャの手を掴んでペイトンがサシャを押さえ込んで3カウント!
勝者:ビリー・ケイ&ペイトン・ロイス

ーーー

※バックステージ:ロッカールームにいるレイ・ミズテリオのインタビュー。息子のドミニクも一緒にいる。レッスルマニア35の計画を聞かれたミズテリオは、先週サモア・ジョーに勝利したからレッスルマニアでジョーのUS王座に挑戦すると言う。そしてドミニクはその試合を観客席の最前列で観戦すると話す。

ーーー

※KOショー:ケビン・オーエンズは婚者のゲスト、ベッキー・リンチとシャーロットを呼び入れる。オーエンズはロンダ・ラウジーが2人を相手にハンデ戦でも良いと言ってる。でもそれらの口論はもう誰も見たくないだろう、これはKOショーだ。試合についての意気込みを語ってもらおうと言うと、シャーロットはベッキーをブッ倒してやると言う。続いてベッキーが何か言おうとすると、ベッキーはシャーロットの顔面を殴ってしまう。そして2人は乱闘に!

ーーー

※ダニエル・ブライアンのプロモ:ブライアンがローワンを連れて現れると、これはコフィの不正だ。コフィのためにガントレットマッチなんかする必要はない。コフィは怪我したムスタファ・アリの代わりで登場しただけ、エリミネーション・チェンバーPPVでは頑張ったが結局何も手にする事はなかった。コフィはB+の選手だったことを証明しただけ。コフィにとってはB+でも十分だ。みんながコフィに声援を送っても無駄だ。ファストレーンでまたチャンスを与えられてもまた敗れてしまったと言うと、そこにコフィ・キングストンが現れガントレット戦へ!

※:3月19日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:3月18日放送のRAW 試合結果

※参考:3月12日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー