[WWE] 速報 8月8日のスマックダウンLIVE トロント大会の試合結果:前編

現地時間8月8日(火)カナダ・オンタリオ州トロントから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.8.8
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のWWE王座挑戦者決定戦からバロン・コービンの中邑真輔襲撃、そしてジョン・シナがコービンにアティチュード・アジャストメントのお仕置きのおさらいから、ジョン・シナの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シナはエキサイトしている人も、ちょっと困惑してる人もいるみたいだけど、でも俺は元気だぞ。先週のスーパーシナvs.キングオブストロングの試合でサマースラムのカードが決まってしまった。中邑真輔が何も恐れを知らない男だとすぐに分かった。なんでみんな中邑に声援を送るか分からなかったけど、彼がハードヒットだと思い知ったよ。本当にハードだった。やられた時は何が起こったか分からなかったが、レフェリーは中邑の腕を上げていた。俺は負けてしまったんだ。モントリオール事件なんてそこには存在しない。俺は本当に負けたんだ。俺はリスプクトを表して彼と握手をしたというと、そこにMr.マネー・イン・ザ・バンクのバロン・コービンが現れる。

コービンはくだらねぇ握手の話なんてしてんじゃねぇ、お前は俺の事に首を突っ込んだんだ。俺は俺がしたいことをする、俺はMr.マネー・イン・ザ・バンクだからな。尊敬する相手を探してるならそれは中邑真輔じゃ無い、俺だろ? 俺はWWEの未来だ。シナはもう過去の人間だがなと言うと、シナはお前体脂肪率が高いやせっぽちだろと言い返す。そして俺と闘いたければここまで来いよ、もう一回アナウンステーブルに叩きつけてやると言うが、コービンはブリーフケースを持ってるのにそんなことする必要があるか? 俺は俺のために行動するだけだ。シナは俺にとって無価値の存在だから、別に叩く必要なんてないからなと言うと、そこにGMのダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンは、コービンが体脂肪率が高いやせっぽちだかは分からないけど、少なくても今日は戦う準備ができていないようだから、2人はサマースラムPPVで対戦してもらうと発表する。



第1試合 タッグマッチ
ウーソズ
vs.
サミ・ゼイン&タイ・デリンジャー
※変形ボストンクラブをデリンジャーに決めてウーソズ勝利
※試合後ウーソズはサマースラムで新SDタッグ王座を見る事になるぞと言うと、そこにビッグEが1人で現れる。するとコフィとウッズが背後からウーソズを襲撃!



※ファッション・ピークス:タイラー・ブリーズはアセンションに俺の夢に出てきたぞと話している。アセンションはパイを食べている。ブリーズはこの夢を意味するか解明しなければならない、ファンダンゴに何が起こったか知っているかと聞くが、アセンションはパイが食べたいだけだよと行って去っていく。
そこに頭にネクタイを巻いたファンダンゴが現れる。ブリーズは見つけるまで18話はかかるはずなのにと疑問に思うが、ファンダンゴはエイリアンの仕業だと言う。そして俺は未来を見ることを許されている。次にこの部屋に入ってくる人物が終えのタリーを壊した奴だと言うと、そこにアーン・アンダーソンが入ってくる。
アーン・アンダーソンは俺はフォー・ホースメンの1員だから馬をアーンと呼ばなければならなかったんだ、だから俺が壊してやったと言う。




第2試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. ラナ
※ビッグブートからのフィギュアエイトでシャーロットの勝利!



※:8月8日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月1日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)