[WWE] 速報 1月31日放送のスマックダウン タルサ大会の試合結果:前編

現地時間2020年1月31日(金)オクラホマ州タルサから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.1.31
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ロマン・レインズの登場で今週のスマックダウンがスタート!そしてロイヤルランブルPPVのおさらいから、ウーソズも現れる。
レインズはマイクを取って、良いニュースがある。ロイヤルランブルPPVでキング・コービンをやっつけてやった。悪いニュースはと言うと、ジミーは俺は負けたと言う。レインズは負けるのは好きじゃないんで、ケリをつけてからレッスルマニアに集中したいと言うと、そこにキング・コービン&ドルフ・ジグラー&ロバート・ルードが現れる。
コービンはレインズはウーソズの力を借りなければ俺を倒す事は出来なかった。本来なら俺が男子30人ロイヤルランブル戦で勝っていたんだ。と言う事で6人タッグマッチをする事を要求したんだと主張。レインズはなら条件がある、負けた方がドッグフードを食べるんだと言うと、コービンはやってやると言って条件を受け入れる。

ーーー

第1試合 SDタッグ王座挑戦者決定戦
ヘビー・マシナリー
vs.
ザ・リバイバル
vs.
リンセ・ドラド&カリスト
vs.
ザ・ミズ&ジョン・モリソン

※モリソンがスコット・ドーソンにスターシップペインを決める!
勝者:ザ・ミズ&ジョン・モリソン
※ミズ&モリソンが2月27日のサウジアラビア大会でウーソズのSDタッグ王座に挑戦!

ーーー

※バックステージ:ヘビー・マシナリーは試合に敗れて通路で落ち込んでいるいると、そこにマンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィルがやって来る。マンディはオーティスにロイヤルランブル戦で助けて貰ったお礼を言う。オーティスはマンディに来週の金曜日にデートをしないか?と言うと、マンディはその日は予定があるが、その翌週なら大丈夫と話す。オーティスはニッコリ、タッカーはその日はバレンタインデーだよと言う。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

※アレクサがマンディにツイステッドブリスを決める!
勝者:アレクサ・ブリス&ニッキー・クロス

※:1月31日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:1月26日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:1月27日放送のRAW 試合結果

※参考:1月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー