[WWE] 速報 11月4日放送のスマックダウン 試合結果:前編 リコシェvsLAナイト、リブvsソーニャのノーDQ戦、他

現地時間2022年11月4日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.11.5
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 ノーDQマッチ
リブ・モーガン vs. ソーニャ・デヴィル

※ソーニャがパイプ椅子の上でパワーボム、リブはコードブレイカーで反撃してパイプ椅子の上でオブリビオンを決める!
勝者:リブ・モーガン

※バックステージ:エマはWWEに復帰して自分を証明したいと話していると、そこにザイア・リーが来てエマは復帰して弱いと言うことを証明したとバカにする。当然エマはザイアを殴る。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
リコシェ vs. LAナイト

※LAナイトがこっそりロープを掴んで丸め込んで3カウント!
勝者:LAナイト

※バックステージ:ジェイ・ウーソは明日のサウジで何が起こるかブッチ&ホランドに知らしめるためにプロモをするぞと息巻いている、サミ・ゼインはそれはやめた方がいいと提案。ジェイはこれはウーソズの問題だと言ってゼインのいう事を聞かない。

※ブレイ・ワイアット:バックステージでソワソワしているワイアットは、元々自分の気持ちを公にするのは好きじゃないのに、誰かに邪魔されるとそりゃもう大変だと主張していると、スタッフが誤って近づいてしまう。

ワイアットは俺は仕事中だぞと言って起こり始める。そしてお前の頭を壁に叩きつけたい、謝罪を要求すると言っている途中、アンクル・ハウディの画像がちょこちょこ入り込む。
.

※:11月4日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月31日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)、ブックメーカーの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.