[WWE] 速報 10月28日放送のスマックダウン 試合結果:前編 エマ復帰、ゼインとジェイが不仲なのでゼインがサミ・ウーソになるかも?、他

現地時間2022年10月28日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2022.10.29
今週のスマックダウン 試合結果

※第1試合前:サミ・ゼインはウーソズの助けを要求するが、ジェイは今日は何もしないと言う。ゼインはこの後レインズが来るから負けられないんだと言って第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
サミ・ゼイン&ソロ・サコア(W/ウーソズ)
vs.
ブッチ&リッジ・ホランド

※場外でゼインとジェイが口論を始める、そこにホランドが突っ込んでくるとゼインはリングに戻る。しかし待ち受けていたブッチが丸め込んで3カウント!
勝者:ブッチ&リッジ・ホランド
※ゼインやウーソズが揉めていると、そこに遅れて来たロマン・レインズ&ヘイマンが何やってんだよといった表情で現れる!

※ロマン・レインズのプロモ:レインズはどうやら子供2人が揉めているようだな、ここでしっかり問題を解決しようと言うと、ゼインはジェイとはコミュニケーションの問題がある、俺はジェイが好きだが何が問題かは分からない。ジミーとサコアとは問題無いのにと言う。
ジェイは俺はゼインが嫌いなんだ、その顔、髪、Tシャツ、なんでいつも一緒なんだ。お前はファミリーじゃない、ブラッドラインに相応しくないじゃないか。俺らはファミリーのために血を流すんだと主張。ゼインはジェイは最近ちょっとおかしい、全然ウーシィーじゃないと言うと、突然のウーシィーにみんな笑いを堪える。

※レインズはジェイにお前はウーシィーを分かってない、このままだとゼインを名誉Uceから完璧なウーソにする、名前をサミ・ウーソにするぞと言う。嬉しそうなゼイン。

ーーー

第2試合 タッグマッチ
コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ
vs.
マセー&マンスワー(W/マキシン)

※ニュー・デイがマンスワーにミッドナイトアワーを決めて3カウント!
勝者:コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ

ーーー

※第3試合前:ロンダ・ラウジーはSD女子王座のオープンチャレンジをする、誰でもかかってこいと言うと、噂通りエマが現れる。

.

※:10月28日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.