[WWE] 速報 10月31日放送のRAW 試合結果:前編 ブロック・レスナーとラシュリーの乱闘、ジャッジメントデイとザ・倶楽部の乱闘、他

現地時間2022年10月31日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2022.11.1
今週のRAW試合結果

第1試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. ニッキー・クロス
※試合途中イヨ・スカイ&ダコタが現れレフェリーの注意を引くと、ベイリーも現れビアンカを襲う。ニッキーはイヨ&ダコタを排除してリングに戻ると、その隙を突いてKODを決める!
勝者:ビアンカ・ベレア
※試合後ベイリー軍団がビアンカを襲うが、アスカ&アレクサ・ブリスが救出に現れる!

.

※バックステージ:アレクサがイヨ・スカイ&ダコタ・カイに今夜お前らの女子タッグ王座に挑戦するという。

ーーーーーーーーーー

※レスナーとラシュリーのインタビュー:2人は別々の場所で座ってインタビューを受ける予定だったが、ブロック・レスナーはまだきていない。ラシュリーは20年間レスナーは俺から逃げていた、サウジ大会で奴がどんなやつか証明すると言うと、レスナーは用意された椅子じゃなくてリングに登場してしまう。
レスナーはラシュリーと話す為にここに来たんじゃない、ここにきて俺と闘えと言うと、ラシュリーもリングに向かう。そして2人は乱闘に、セキュリティーや選手達、そしてトリプルHも止めに入る!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. オースティン・セオリー

※一進一退の攻防からセオリいーがペディグリーを狙うが、抜け出したロリンズがカーブストンプを決める!
勝者:セス・ロリンズ

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズ登場:レインズ(W/ヘイマン)がリングに登場!観客は “ウーシィー” チャント!
レインズはゼインとジェイがちゃんとウーシィーになるよう取り組んでいるところだ、サウジ大会にはなんとかなるはず。サウジ大会といえばまだ2試合しかしてない奴との試合だ。俺はそんな奴の話はしない、代わりにヘイマンが言ってくれると言ってヘイマンの番に。
ヘイマンはローガン・ポールはショーン・マイケルズとトレーニングしているが、サウジでボッコボコだろう。寛容なレインズでも部外者は許さないと言うと、そこにミズが現れる。
ミズはローガンは俺がWWEに連れてきた、彼のことは俺が1番よく知っている、今俺を狙っているやつを何とかしてくれたら、ローガンの邪魔をしてもいいと言うと、お前ローガンに負けてるよな?と言ってスーパーマンパンチしてしまう!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
カール・アンダーソン(W/AJスタイルズ&ギャロ)
vs.
ダミアン・プリースト(W/フィン・ベイラー&リプリー&ドミニク)

※プリーストがレコニングを狙うが、抜け出したアンダーソンが逆さ押さえ込みを決めて3カウント!
勝者:カール・アンダーソン
※試合後ジャッジメントデイとザ・倶楽部で乱闘になるが、リプリーがギャローズにローブロー、これでジャッジメントデイが優勢となりプリーストがAJスタイルズにレイザーズエッジ、ベイラーがアンダーソンにクーデグラ、そして最後にドミニクがAJスタイルズいフロッグスプラッシュしてしまう!

※:10月31日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:10月24日放送のRAW 試合結果

※参考:10月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月5日クラウンジュエル(サウジ大会)の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.