[WWE] 速報 12月13日放送のRAW 試合結果:前編、ケビン・オーエンズvs.ボビー・ラシュリー、他

現地時間2021年12月13日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.12.13
今週のRAW試合結果

※オープニング:ボビー・ラシュリー&MVPの登場で今週のRAWがスタート!
ラシュリーは先週この俺をディスるとどうなるか分かっただろ、なぜ俺をDAY-1のWWE王座戦に出場させないんだ? と言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズはお前の事なんて誰も相手にしてないぞ、俺がWWE王座を獲るんだ、邪魔するなと言うとセス・ロリンズまで現れる。ロリンズはラシュリー のスーツは素敵だが今回はオーエンズ の言う通りだ、お前はWWE王座戦に相応しく無いと言う。最後にビッグEが現れ、俺はラシュリーを倒してWWE王者になったんだぞ、何ならもう1回スチールケージマッチで倒してやると主張。
結局アダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルが現れ、ラシュリーがビッグE、ロリンズ、オーエンズ の3人に今夜シングルマッチで勝利したらDAY-1no
WWE王座戦に加えると発表。

※バックステージ:ソーニャはビッグE、ロリンズ、オーエンズにもしラシュリーに敗れたらWWE王座戦には出場出来ないと言い、ピアースはオーエンズは最後に追加されたのでこっyな最初にラシュリーと対戦だと伝える。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
リドル(W/ランディ・オートン) vs. オーティス(w/チャド・ゲイブル)

※オーティスがパワースラムを決めて3カウント!
勝者:オーティス
※試合後オートンがオーティスにRKOをしようとするが、オーティスはオートンを押してゲイブルにRKOをする。オートンはもう1度オーティスにr子しようとするが、オーティスはショルダーブロックで防いでしまう!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ビアンカ・ベレア vs. ドゥードロップ
※ビアンカが450スプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ベレア
※試合後ドゥードロップがビアンカを襲う!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ボビー・ラシュリー(W/MVP)

※ラシュリーはオーエンズ、ロリンズ、ビッグEの3人に勝てばDAY-1のWWE王座戦に出場できる!
※ラシュリーがハートロックを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーは先週RAW女子王者を防錆したぞ、一部のリブ・モーガンを応援してた人がいたようだけど。私は簡単に負けないぞと主張しているとリブ・モーガンが登場。
モーガンはベッキー・リンチがロープを掴んで勝利した、あれはズルだからDAY-1でもう1度挑戦させろと主張。ベッキーはズルしなかったアンタが悪い、勝利に必要なものを持ってなかったってだけじゃんと言うと、モーガンはベッキーに襲いかかる。しかしベッキーの返り討ちでモーガンは泣いてしまう。

※バックステージ:AJスタイルズが先週のオモスとの件を聞かれると、AJはオモスが俺の話を聞かなかったのは失礼だ。だがチームはまだ成長段階だからこんな事じゃ諦めない。オモスのような選手は他にいない、何かあれば俺の問題だ。オモスは良い奴だから成功して欲しいと言うと、オモスが現れ俺も諦めないと言う。

※:12月13日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:12月6日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.