[WWE] 速報 12月10日放送のスマックダウン 試合結果:前編、サミ・ゼインの不幸は続く、中邑真輔&リック・ブーグスvs.ウンベルト&エンジェル、他

現地時間2021年12月10日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.12.10
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:サミ・ゼインが車椅子に乗って登場して今週のスマックダウンがスタート!
ゼインはタフな男だが先週ブロック・レスナーとロマン・レインズの2人にやられた、俺は訴える。あの試合は行うべきじゃなかった、アダム・ピアース&ソーニャ・デヴィル、試合を始めたレフェリーを訴えてやる。そしてレインズ とレスナーだって訴えると言うと、そこにポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンは今夜レインズはここにいない、DAY-1に向けてトレーニングする為に休みを取ったと言うと、さらにブロック・レスナーが現れる。
レスナーはどちらにしてもゼインは1人じゃレインズに勝てない、俺達は同じカナダ人なんだから仲良くしよう、一緒に狩りや釣りをしようと言うと、ゼインは俺はヴィーガンなんだと答える。レスナーはここから出て楽しい事をしようと言ってゼインと2人で帰ろうとすると、ヘイマンが2人を止める。
ヘイマンはかつてスープレックスシティを見たことがあるが、今は仲良しカナダ人だ。ユニバーサル王者を目指していたのではないのか?と言うと、レスナーは付き添いの看護師を襲ってゼインにF5を決めてしまう。(

ーーー

第1試合 タッグマッチ
中邑真輔&リック・ブーグス
vs.
ウンベルト&エンジェル

※中邑がウンベルトにキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔&リック・ブーグス

※バックステージ:コフィはウッズの為に新しい王冠を用意してあげる。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ドリュー・マッキンタイア

※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※:12月10日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:12月6日放送のRAW 試合結果

※参考:12月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.