[WWE] 速報 12月3日放送のスマックダウン 試合結果:前編、ブロック・レスナー登場、他

現地時間2021年12月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.12.3
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ブロック・レスナーの登場で今週のスマックダウンがスタート!
レスナーは俺がここにいる目的は1つ、ユニバーサル王座だと言うと、サミ・ゼインが現れる。ゼインは俺とレスナーは何か偶然に関わり合うのか、俺はバトルロイヤルに勝利してDAY-1でユニバーサル王座挑戦が決まったと言う。
レスナーは何なら今夜挑戦すれば良いじゃないか? と言うと、ゼインはここテキサスではちょっと無理と答える。しかしレスナーが威圧して今夜だろと言うと、ゼインは断れす。
ゼインはバックステージに向かいソーニャ・デヴィルにアダム・ピアースはどこだと聞くと、ピアースは今夜は問題があってと言うと、ゼインは今夜レインズに挑戦する事になってしまったようでと言う。ソーニャは自分は試合を組めるがと言うと、レスナーは俺はDAY-1で勝者に挑戦だと言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. シェイナ・ベイズラー

※サシャがウラカンラナを決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス

※バックステージ:ソーニャが先ほど起こった事を電話でピアースに伝える。ピアースはしばらく休むかもしれないと言う。
そこにマッキンタイアが現れ、先週俺がバトルロイヤルに出られなかったのは誰のせいだ?と言うと、ソーニャは自分が出場選手を決めたと答える。マッキンタイアはピアースに探していると伝えてくれと言う。

※ハッピートーク:コービンとモスはジェフ・ハーディとマッキンタイアをディスっていると、ジェフとマッキンタイアが現れ2人をボコボコにする。

※告知:来週ザイア・リーが登場!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
バイキング・レイダース
vs.
ウンベルト&エンジェル

※レイダースがピンチになると中邑真輔&ブーグスが現れ助けようとするが、結局エンジェルがエリックを丸め込んで3カウント!
勝者:ウンベルト&エンジェル

※:12月3日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月29日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.