[WWE] 速報 12月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ロマン・レインズvs.サミ・ゼインのユニバーサル王座戦、他

現地時間2021年12月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.12.3
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ(W/コフィ) vs. ジェイ・ウーソ(W/ジミー)
※ウッズがコーナーに登るとジミーが足を引っ張って反則!
勝者:エグゼビア・ウッズ
※試合後ニュー・デイがウーソズを追い払う!

※バックステージ:コフィはウーソズにやられたけどこうして復帰できた、仕返しせねばならないのでDAY-1でタッグ王座に挑戦するぞと言う。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
セザーロ vs. シェイマス

※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス

※シャーロットのプロモ:シャーロットはトニー・ストームが色々と言っているが、ここで注目されるには私の名前を出すしかない。先週トニーの顔にパイをぶつけたからあなたは注目された、感謝して欲しい。で、あなたは私のSD女子王座に挑戦表明したが、答えはノーと言って帰る。

しかしトニーがシャーロット の背後に現れ、シャーロットの顔面にパイをぶつけてしまう。叫ぶシャーロット!

※バックステージ:ナオミがソーニャに対戦要求、ソーニャはスーツを着ている限りWWEオフィシャルだから手を出したらあなたは私と対戦はできないと答える。ナオミは試合すんのかしないのか?と言うと、ソーニャはナオミの顔を叩いてやってやると受諾する。

ーーー

※第5試合:ユニバーサル王座戦の為にサミ・ゼインが登場、ゼインはマイクを取ってここテキサス州は嫌いだが今日は人生最大の試合になるかもしれない。レインズを倒して見せると言うと、ブロック・レスナーが現れるとゼインはレスナーはレインズに苦戦しているのでDAY-1はやりやすいかもしれない、レインズに勝てないと言ってる訳じゃないけどと言うと、レスナーはゼインにスープレックス2発、F5を2発決めて帰っていく。

第5試合 ユニバーサル王座戦
ロマン・レインズ(C) vs. サミ・ゼイン

※すでにボロボロのゼイン、レインズはゴングの直後にスピアーを決めてからギロチンチョークを決めるとゼインはすぐにタップ!
勝者:ロマン・レインズ
※レインズがあっさり王座防衛に成功!
.

※:12月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:11月29日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.