[WWE] 速報 11月29日放送のRAW 試合結果:前編、セス・ロリンズvs.フィン・ベイラー、RKBROvs.ジグラー&ルード、エッジ復帰ミズも復帰、他

現地時間2021年11月29日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.11.29
今週のRAW試合結果

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!
ロリンズは重大発表がある、1月1日のDAY-1 PPVでビッグEvs.セス・ロリンズのWWE王座戦が決まったと報告する。そこにフィン・ベイラーが現れ襲い掛かって今週は何とか試合が行われる。

第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. セス・ロリンズ

※一進一退の攻防からロリンズが目潰しからカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ

※バックステージ:ビンス・マクマホンのオフィスにオースティン・セオリーがやって来る。ビンスはセオリーにここで一緒にRAWを見ようと伝える。

※RAW女子王座戦の調印式:ベッキー・リンチはリブ・モーガンに先週私を殴ったけど、私を倒すには1発じゃ足りない。だから大事なところで失敗するんだと指摘。モーガンはシャーロット戦のあと泣いていたヤツに言われたくないと言い返す。ベッキーはお前がRAW女子ディビジョンを牽引できるのか?と言って5対5の試合を提案、モーガンは受諾する。

ーーーーーーーーーー

第2試合 RAWタッグ王座戦
ランディ・オートン&リドル(C)
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※オートンがジグラーにRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン&リドル

※バックステージ:ロリンズが陽気に歩いているとケビン・オーエンズがやって来て、今夜俺がビッグEに勝てばDAY-1のWWE王座戦に俺も加わる事になると伝える。ロリンズはウソだろと言うと、オーエンズはアダム・コール・ピアースに聞いてみろと言う。
ロリンズはピアースのオフィスに行き確認すると、オーエンズの話はウソだった。しかしその後ソーニャ・デヴィルが来て良いアイデアだと言う。

※エッジ登場:しばらくお休みしていたエッジが復帰。エッジはロリンズ との抗争は終わって次はどうなるか? AJスタイルズかケビン・オーエンズか、ベイラー、プリースト、ビッグEと言うと、そこにザ・ミズ&マリースが現れる。
ミズは1ヶ月休んだだけで復帰とか、俺は怪我をした後に人気のあるダンス番組に出てたんだぞ。そして半年前俺はWWE王者だった、エッジは何をしていたんだ? と言うと、エッジはミズが他の事に目を向けていたらパートナーが解雇されちゃったじゃん、お前の復帰に俺を利用としてるんだろ、やってやるよかかって来いと言うが、ミズは断るっと言って帰ってしまう。

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
ストリートプロフィッツ
vs.
オーティス・チャド・ゲーブル
※AJスタイルズ&オモスがゲスト解説!

※AJスタイルズが邪魔しようとするが失敗。そしてフォードがゲイブルにフロッグスプラッシュを決める!
勝者:ストリートプロフィッツ
※試合後AJスタイルズはオモスに怒鳴る。

※:11月29日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.