[WWE] 速報 11月29日放送のRAW 試合結果:後編、ビッグEvs.ケビン・オーエンズ、チームベックスvs.チームリブ、ビンスとセオリー、他

現地時間2021年11月29日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.11.29
今週のRAW試合結果

第4試合 US王座戦
ダミアン・プリースト vs. アポロ・クルーズ(W/コマンダー・アジーズ)
※プリーストがレコニングを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※プリーストが王座防衛に成功!

※バックステージ:ロリンズはオーエンズにやっぱりお前は嘘つきだと言うと、オーエンズは嘘をついてないぞと答える。ロリンズはまtピアースに確認しに行くと、ソーニャが良いアイデアだと思うと言ってピアースがオーエンズがけてばWWE王座戦に加えると言う。ロリンズは嘘つきめと怒る。

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
セドリック・アレキサンダー&シェルトン・ベンジャミン

※ミステリオ親子が2人にダブル619を決めた後、ドミニクがアレキサンダーにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク

ーーーーーーーーーー

第6試合 チームベックスvs.チームリブ
ベッキー・リンチ&クイーン・ゼリーナ&カーメラ&タミーナ&ドゥードロップ
vs.
リブ・モーガン&ビアンカ・ベレア&リア・リプリー&ニッキーASH&デイナ・ブルック

※モーガンがタミーナにオブリビオンを決めて3カウント!
勝者:モーガン&ビアンカ&リプリー&ニッキーASH&デイナ
※試合後ベッキーがモーガンに襲いかかるが、モーガンはオブリビオンで返り討ちに!

※バックステージ:ビンスはセオリーに今の試合の結果は予想していたか、予想外の事を考えろ。サプライズが来ると思ってたらサプライズにならないと言う。セオリーは分かっていないが、ビンスはちゃんと俺を見ろと怒る。
セオリーはサプライズに備えて予想外の事も想定する。いろいろと学べましたと言ってビンスに握手を求めるが、ビンスはセオリーの顔を叩いてお前はまだたくさん学ばなければならないと言う。

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
ビッグE vs. ケビン・オーエンズ
※オーエンズが勝てばDAY-1のWWE王座戦に加わる!
※セス・ロリンズがゲスト解説!

※試合途中オーエンズがロリンズを襲う、すると怒ったロリンズがオーエンズに殴りかかって反則裁定。
勝者:ケビン・オーエンズ
※ロリンズはビッグEにカーブストンプを決めるが、オーエンズは勝利したのでDAY-1のWWE王座戦に加わることが発表されると、ロリンズはようやく事態を把握する!

※:11月29日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.