[WWE] 速報 11月26日放送のスマックダウン 試合結果:前編、リッジ・ホランドvs.セザーロ、マッキンタイア&ジェフvs.ハッピー&モス、他

現地時間2021年11月26日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.11.26
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ロマン・レインズ(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
リングにはケイラ・ブラクストンがいるが、ヘイマンは察して自分で話し始める。ヘイマンはブロック・レスナーについて聞きたいのだろう。少しは自分で調べて特ダネを持って来いと言うと、レインズは噂は負犬どもの希望を与えるな。俺達はここの全員に勝ったのでみんな負け犬だ。レスナーだって負け犬、俺に噂は意味がない。サバイバーシリーズでまた俺は勝利したのでビッグEも負け犬だ。今夜次の挑戦者を決める為にバトルロイヤルをやるそうだ、俺が全世界から認められる日もそろそろだなと言う。

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ドリュー・マッキンタイア&ジェフ・ハーディ
vs.
ハッピー・コービン&マッドキャップ・モス

※マッキンタイアがモスにクレイモア、そしてジェフがスワントーンボムを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア&ジェフ・ハーディ

※バックステージ:ヘイマンはブラクストンに、レスナーはレインズを恐れてわざと謹慎処分となったのだ、これは噂だと思うか? お前はこの噂が本当かどうかレスナーに確かめろ、俺はレスナーの電話番号は知らないが。今夜中にできなければここを辞める事になるぞ、これも噂かな? と言って去って行く。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
セザーロ vs. リッジ・ホランド(W/シェイマス)

※ホランドが調子に乗った隙にセザーロが丸め込んで3カウント!
勝者:セザーロ

※バックステージ:マッキンタイアがアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルに俺もバトルロイヤルに出たいと言うが、2人はバトルロイヤルの最終的なリスtを持っていないと言う。

ーーー

第3試合 感謝祭の残り物大乱闘
リック・ブーグス(W/中邑真輔) vs. エンジェル(W/ウンベルト)

※試合途中ウンベルtがブーゲスのギターを弾き始める、中邑が阻止するもその隙をついてエンジェルがウイングクリッパーを決めて3カウント!
勝者:エンジェル

※:11月26日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.