[WWE] 速報 11月26日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ユニバーサル王座挑戦者決定バトルロイヤル

現地時間2021年11月26日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.11.26
今週のスマックダウン 試合結果

※シャーロットのプロモ:シャーロットはサバイバーシリーズでベッキーに敗れてショックを受けているかと聞かれると、シャーロットはレフェリーが酷いのでショックだった。ベッキーは思った通りズルをした、これは私の方が優秀だと言うことだと主張。そして次はどうなるのかと聞かれると、そこにトニー・ストームが現れる。
トニーはシャーロットにベッキーを意識しすぎたから負けたんだ、次は私の番だと言う。シャーロットはあなた誰? 私のレベルに達していないと言うとトニーが襲いかかり場外に。しかしシャーロットは前の試合で残っていたパイをトニーの顔面に叩きつける。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ナオミ
vs.
シェイナ・ベイズラー&ナタリア
※ナオミがナタリアに回転エビ固めを決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&ナオミ

※告知:次回のRAWでエッジが復帰、そしてフィン・ベイラーvs.セス・ロリンズとビッグEvs.ケビン・オーエンズも行われるって!

ーーー

第5試合 ユニバーサル王座挑戦者決定バトルロイヤル
セザーロシェイマスジェフ・ハーディリコシェリッジ・ホランドリック・ブーグスハッピー・コービンマッドキャップ・モスドリュー・グラックバイキングレイダースマンスールメイスエンジェルウンベルトサミ・ゼインジンダー・マハルシャンキー
※試合前マッキンタイアが現れ剣を振ってバトルロイヤル参加を要求、しかしピアースはマッキンタイアの要求を拒否したようす。

※モスがコービンを落とすフリして笑っていると、コービンはモスを落としてしまう。そして笑っている。

※リコシェ、シェイマス、ジェフ、ハッピー、ゼインの5人が残る!(※ゼインは場外で休んでる)
※リコシェがシェイマスに落とされ脱落、シェイマスがコービンに落とされ脱落、コービンがジェフに落とされ脱落!
※隠れていたゼインが現れジェフを落として最後まで残る!
勝者:サミ・ゼイン
※ゼインがユニバーサル王座挑戦権をゲット!
※試合後ケイラ・ブラクストンが現れ、ブロック・レスナーの謹慎処分が解除されたので来週のスマックダウンに登場すると発表!
.

※:11月26日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:11月22日放送のRAW 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.