[WWE] 速報 9月6日のスマックダウンLIVE リンカーン大会の結果:前編

現地時間9月6日(火)ネブラスカ州リンカーンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.9.6
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:リング上にはスマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアン、そしてスマックダウン女子王者のベルトが置いてある。ブライアンは観客と共に “Yes!” チャント!そしてスマックダウンLIVE開始を宣言、続いてブライアンはバックラッシュPPVで行われる女子王座6パックチャレンジについて話題を移すと、今夜女子6人タッグマッチが行われるが、その前に6パックチャレンジに出場する6選手による討論会を行うと発表する。そしてブライアンは最初にベッキー・リンチを呼び入れる。そしてベッキー・リンチが登場!
ブライアンはトータル・ベラズの宣伝をしてから、ベッキーに話を振る。ベッキーは最初に呼ばれると思って待っていたと言うと、ブライアンは初代SD女子王者にはどんな意味があると質問すると、ベッキーはツアーに出ずっぱりになるから、家には帰れなくなるけど勝つことには価値がある、そしてドラフトでは最初に指名されたのには理由があると答えると、そこにナタリアが現れる。
ナタリアはドラフトはベッキーのせいで人生で最悪の日だった、スマックダウンがベッキーがメインだと思われてしまうと言うと、今度はアレクサ・ブリスが現れる。さらにカメーラも続いて現れると、ベッキー vs. 3人の構図になってしまう。そこにナオミが現れてベッキーに加勢、さらにニッキー・ベラも現れて、これで3vs.3に。ナタリアがニッキーをぶん殴ると、乱闘になるがベッキーとナオミがヒール軍団をリングから追い出す。



※バックステージ:ブライアンとシェインのもとにミズとマリースがやってくる。ミズはバックラッシュPPVでドルフ・ジグラーの挑戦を受けることに不満を漏らすが、ブライアンは試合がしたくなければベルトを譲渡する事も出来るよと話す。そしてミズのテーマ曲が流れ第1試合へ!


第1試合:シングルマッチ
ザ・ミズ(w/マリース) vs. アポロ・クルーズ
※ゲスト解説にドルフ・ジグラー!
※スカル・クラッシング・フィナーレでミズの勝利!


※ブレイ・ワイアットのプロモ:ワイアットの映像が流される。ワイアットは以前のような恐れられたプレデターでは無い、プレデターはバックラッッシュで獲物に変わるんだ。この世界を食い尽くす男がお前を肉の塊にしてやるからなと話す。



第2試合:6人タッグマッチ
ニッキー・ベラ&ベッキー・リンチ&ナオミ
vs.
ナタリア&アレクサ・ブリス&カメーラ
※カメーラがニッキーにコード・オブ・サイレンス(変形首4の字)を決めて勝利!




※:9月6日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:8月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)