[WWE] 速報 9月6日のスマックダウンLIVE リンカーン大会の結果:後編

SD2016_0906

現地時間9月6日(火)ネブラスカ州リンカーンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.9.6
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第3試合:タッグ王者決定トーナメント準決勝
ウーソズ vs. アメリカン・アルファ
※ウーソズが奇襲をかけるも、アメリカン・アルファのグランド・アンプリチュードで反撃されて秒殺!
※アメリカン・アルファがバックラッシュPPVで行われるトーナメント決勝に進出!
※試合後アメリカン・アルファに握手を求めるウーソズ、しかしウーソズはジェイソン・ジョーダンににスーパーキックを決めて、その後ゲイブルの左足を攻撃する!ヒールターンかな!?




※バックステージ:通路を歩いているオートンにインタビュー!バックラッシュPPVでの対ワイアット戦に向けての戦略を聞かれるオートン、ブレイは話をするのが好きだよね、昔何位置も食にありつけなかった人がいた、獲物を捕まえるか死ぬかの状態だ。そんな時にウサギを見つけた、しかしそばにはヘビもいた。男はヘビが怖いんだ、だが勇気を出してウサギを捕まえた。男はその時自分を過信した、そしてヘビに襲われたんだ。だから俺はバックラッシュでは根気強く待っているよ。ワイアットは何に襲われるか分かっていないと話す。



※ファンダンゴのプロモ:ファンダンゴは1人でリングに登場、タッグパートナーのタイラー・ブリーズはドバイにいるので不在だと説明する。そしてファンダンゴは一緒にタンゴを踊ってくれる人を探していると言う、そしてタトゥーの中年女性がリングに上がってくる。しかし彼女とファンダンゴは上手くいかなかったので、ファンダンゴはまた別の女性を求めるが、現れたのはケインだった。ファンダンゴはケインと踊ろうと試みるが、ケインはファンダンゴにチョークスラムを決める!


第4試合:タッグ王者決定トーナメント準決勝
ハイプ・ブロス vs. ヒース・スレーター&ライノ
※観客席にはスレーターの家族(偽)が!
※ライノがザック・ライダーにゴアを決めて勝利!
※ヒース・スレーター&ライノがトーナメント決勝に進出!
※バックラッシュPPVでのトーナメント決勝戦はアメリカン・アルファvs.スレーター&ライノに!




※アンブローズとAJスタイルズの討論会:最初にアンブローズが登場、そしてすぐにAJスタイルズも現れる。チャーリーは2人にインタビューをしようとするが、アンブローズはAJスタイルズは綺麗な人が近くにいると緊張しちゃうからとチャーリーにリングから降りるように指示する。そしてアンブローズはAJスタイルズの見栄えが悪いからと言って、ボウリング大会の参加賞のトロフィーを贈呈する。そしてAJスタイルズがもらった最初のトロフィーだと言ってちゃかす。AJスタイルズはアンブローズはいつも冗談ばかり言うので、もう誰と対戦するのか分からないと言うが、アンブローズはタイタントロンを見るように言うと、先週AJスタイルズがロープに股間を打ち付けた場面が流される。AJスタイルズはこれの何が面白いんだ?と言うが、アンブローズはこれは面白いよね、みんなもそう思っている。AJスタイルズのサッカー・ママ・ヘアスタイルに合うように声を高くしてあげようと思ったんだんだという。

AJスタイルズはシナのアームバンドを指差して、これが俺のトロフィーだと言って、ボウリング大会のトロフィーを投げ捨てる。そしてシナからこのアームバンドを奪ったように、バックラッシュPPVではアンブローズの肩に載っているトロフィーを奪ってみせる、サマースラムではシナをリング中央で正々堂々と倒して見せた。そしてお前はジョン・シナではないからなと息巻く!アンブローズは当たり前だ、俺はシナじゃない。俺達が一緒にリングにいたらそこは戦場となる。そして俺はAJスタイルズを倒して、チャンピオンのままリングから去るんだというと、AJスタイルズはアンブローズ股間を蹴り上げる!観客がブーイングする中、AJスタイルズはボーリング大会のトロフィーを壊してしまう!

※:9月6日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)