[WWE] 速報 8月30日のスマックダウンLIVE ダラス大会の結果:前編

SD2016_0830

現地時間8月30日(火)テキサス州ダラスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.8.30
今週のスマックダウンLIVE試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:シェイン・マクマホンはダニエル・ブライアンにミズに謝らなければならない、ブライアンの言った事は同意するが、あのように選手を非難して怒らせたらダメだよと言うと、ブライアンは次は気をつける、そしてこのアドバイスはブロック・レスナーと揉めてる人に言われるのは皮肉だね。

※オープニング:ミズとマリースがリングに。ミズは再びこのベルトに価値を取り戻すという。俺はどんだけ働いても絶対に怪我をしないというが、観客は “Cowards(腰抜け)” チャント、ミズは黙れと言うが、そこにドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーはミズの話を聞いていると、ファンが君を支持しない理由が見えてくるよ。ブライアンの言ったことは正しかったんだ、本当にソフトだ、ミズは腰抜け野郎だと興奮して言うと、言われたミズは怒りで震えてしまう。マリースはミズを落ち着かせようとするが、ジグラーはさらにまくし立てて、オラかかって来いよ、今すぐヤッてやるよと言うが、ミズはリングを降りてしまう。


第1試合:タッグ王者決定トーナメント1回戦
ハイプ・ブラザーズ vs. ボードビレインズ
※ハイプ・ライダーでハイプ・ブラザーズの勝利!
※ハイプ・ブラザーズがトーナメント準決勝に進出!



※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズがリングに現れる。そしてみんな、フェノミナル・ワンはここにいるぜ!ザ・フェイスがここを仕切る。このザ・フェイスがサマースラムでジョン・シナを倒した。次はバックラッシュPPVでディーン・アンブローズをやっつけてやる。アンブローズはリングに横たわった時、この顔に悪夢を見るだろうと言うと、そこにアポロ・クルーズが登場!
クルーズはブライアンの所に行ってAJスタイルズと対戦するチャンスをゲットしてきた、今、ここで試合をするぞと言って第2試合へ!



第2試合:シングルマッチ
AJスタイルズ vs. アポロ・クルーズ
※フェノミナル・フォアアームでAJスタイルズの勝利!



※:8月30日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:8月23日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)