[WWE] 速報 8月30日のスマックダウンLIVE ダラス大会の結果:後編

SD2016_0830

現地時間8月30日(火)テキサス州ダラスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.8.30
今週のスマックダウンLIVE試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ヒース・スレーターのお家を訪問:




※ブレイ・ワイアットのプロモ:ワイアットは1人で登場、リング上のロッキングチェアに座って話し出す。ワイアットは自分は蛇なんて怖くない、この俺自身が恐怖だからな、恐れる事は無い。ランディ・オートンの伝説を考えてる時、彼は神話の大蛇としては考えられない。ただ自分に毒があると思っているただの男だ。だがそれは興奮するね。病気だよオートン。だからオートンが好きなんだ。ブロック・レスナーがサマースラムでオートンにしたことには興味が有る。オートンは弱点を突かれたんだ。勝てると思って試合に出たが、叶わなかった。病気のやつは排除しないといけないと言うと、そこにランディ・オートンが現れる!
オートンは長い事怪我をしてきたが、それは俺の魅力の1つだ。お前も気になっているんだろと言うと、ワイアットはもうこの状況でオートンはプレデターでは無いぞ、今は俺がプレデターだ、バックラッシュでその大蛇の首を切り落としてやると言う。オートンは俺は今まで何人もとゲームをしてきた、だが今もこうして立っている。バックラッシュでやってやる、お前なんて怖く無い、ぶっ飛ばしてやるよ、今ここでッ!と言ってオートンはリングに進もうとするが、会場が暗転してワイアットはいなくなってしまう。


第3試合:タッグマッチ
ナタリア&アレクサ・ブリス
vs.
ベッキー・リンチ&ナオミ
※ゲスト解説にニッキー・ベラ!
※試合中カメーラが観客席から現れて解説席のニッキーを襲撃!それに気を取られたベッキーはアレクサに丸め込まれて負けてしまう!




第4試合:タッグ王者決定トーナメント1回戦
ヘッドバンガーズ
vs.
ヒース・スレーター&ライノ
※ライノのゴアでスレーター&ライノ組の勝利!
※スレーター&ライノ組がトーナメント準決勝に進出!

※タッグ王者決定トーナメント準決勝はアメリカン・アルファvs.ウーソズ、そしてハイプ・ブラザーズvs.スレーター&ライノに決定!



第5試合:シングルマッチ
ケイン vs. ゲイリー “ミルクマン” ミルマン
※謎の男ミルマンは試合の許可を得たと主張、しかし誰も相手をしてくれないから誰か来るまでリングから降りないと言って服を脱ぎだす。そしてブリーフ1枚になったところでケインが登場!
※チョークスラムでケインの勝利!



第6試合:シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. バロン・コービン
※ゲスト解説にAJスタイルズ!
※AJスタイルズが介入しようとすると、間違ってコービンを攻撃してしまう。そして試合はノーコンテストに!


※試合後怒ったアンブローズがAJスタイルズを攻撃!コービンがアンブローズに攻撃しようとすると、逆にダーティ・ディーズを決められる!そしてAJスタイルズのフェノミナル・フォアアームの体勢で待ち構えるが、アンブローズはAJスタイルズの足を引っ張る。するとAJスタイルズは股間をロープに打ち付けてしまう。




※:8月30日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)