[WWE] 速報 11月19日放送のスマックダウン 試合結果:前編、リコシェvs.セザーロvs.シェイマスvs.マハルのチームSD最後のメンバー決定戦、他

現地時間2021年11月19日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2021.11.19
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:先週のロマン・レインズvs.キング・ウッズのおさらいから、レインズ&ウーソズ(W/ヘイマン)の登場で今週のスマックダウンがスタート!
リングにはウッズから奪った王冠での戴冠式の用意がされているが、レインズはこんなジョークは俺に必要ない、こんな事よりここハートフォードの観客に認めて欲しいと言うと、そこにキング・ウッズが現れる。
ウッズはリングにあるのは俺のものだ、本当のキングなら俺を目を見て決着をつけたはずだ。本物のキングを見せてやると言うと、レインズはここに用意してある物が気にならないようだなと言ってウーソズがマントを投げ捨て、杖と玉座を壊してしまう。ウッズは服が重要なわけじゃないと言うと、ウーソズは王冠を壊そうとするがレインズが止めて本当に重要じゃないんだな?と言って王冠を踏みつけようとすると、ウッズはレインズ達に立ち向かっていくが返り討ちに。そしてレインズは王冠を踏みつけてしまう。

※バックステージ:壊された王冠を持って通路で這いつくばっているウッズはレインズに対戦要求をする。

ーーー

第1試合 チームSD最後のメンバー決定戦
リコシェ vs. セザーロ vs. シェイマス vs. ジンダー・マハル(W/シャンキー)

※リコシェがマハルに630スプラッシュを決めるが、シェイマスがリコシェにブローグキックしてフォール、しかしセザーロがカット。セザーロはニュートラライザーを狙うがリッジ・ホランドが現れ邪魔をすると、最後はシェイマスがセザーロにブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス
※シェイマスがチームスマックダウン入りを決める!

※バックステージ:ジェフ・ハーディはインタビューでハッピー・コービンがチームSDにいる事を疑問視する。そこにコービン&モスが現れジョークを言おうとすると、アダム・ピアースが現れジェフvs.モスを決める!

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ナオミ&やリーヤ
vs.
シェイナ・ベイズラー&ナタリア
※ナオミがナタリアにエルボーしていると、シェイナがナオミを引っ張り倒してナタリアがフォールして3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー&ナタリア

ーーー

※第3試合前:ジェフは試合前にマイクを取って、そっちは2人だからフェアじゃない。こっちも助っ人を用意していると言うと、ドリュー・マッキンタイアが現れる。

第3試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ(W/マッキンタイア) vs. マッドキャップ・モス(W/ハッピー・コービン)
※コービンが邪魔しようとするがマッキンタイアが許さない!

※ジェフが丸め込んで3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ
※試合後ハッピー・コービンがリングに上がるとマッキンタイアがクレイモアキック、そしてジェフがモスにスワントーンボムを決める!

※:11月19日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:ジョン・モリソン含む計8選手が解雇に

※参考:11月15日放送のRAW 試合結果

※参考:11月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.