[AEW] 速報 11月17日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編、サミー・ゲバラvs.ジェイ・リーサル、他

現地時間2021年11月17日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


AEW 2021.11.17
AEWダイナマイト試合結果

第3試合 初代TBS王者決定トーナメント2回戦
志田光 vs. ナイラ・ローズ(W/ヴィッキー・ゲレロ)

※ナイラがストレッチマフラーホールドを決める!
勝者:ナイラ・ローズ
※ナイラがトーナメント準決勝進出、次はルビー・ソーホーvs.スタットランダーの勝者と対決!

※MJFのプロモ:MJFがショーン・スピアーズ&ウォードロウを引き連れて登場。MJFは俺は完璧でが、ランキングは真実を反映していない。俺こそAEW世界王者に相応しい、誰も俺には勝てないと主張。そこにCMパンクが現れる。
CMパンクはリングに上がりMJFを睨み付ける。MJFは自己紹介して握手を求めるが、CMパンクは握手を無視して帰ってしまう。MJFは不満顔。

※バックステージ:ヤングバックスはクリスチャンとジュラシックエクスプレスにはうんざりだ、だけど俺達は今は試合できないと言うと、アダム・コールが代わりにボビー・フィッシュと一緒にランペイジでジュラシックエクスプレスをやっつけてやると話す。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
リオ・ラッシュ&ダンテ・マーティン
vs.
アクレイムド

※ダンテがボーエンズにムーンサルトを決めた後、ラッシュがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:リオ・ラッシュ&ダンテ・マーティン
※試合後タズ軍団が現れ、先週ダンテにチーム加入を要求したが、俺達に加われば素晴らしいキャリアとなるだろう。そうじゃなければ平凡なキャリアで終わると伝える。

ーーー

第5試合 TNT王座戦
サミー・ゲバラ(C) vs. ジェイ・リーサル

※ゲバラがGTHを決めて3カウント!
勝者:サミー・ゲバラ
※サミー・ゲバラが王座防衛に成功!
.

※:11月17日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:11月13日フル・ギアPPV 試合結果

※参考:11月10日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月12日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:AEW)
.