[WWE] 速報 6月25日放送のスマックダウン 試合結果:後編、ジミー・ウーソvs.ドルフ・ジグラー、エッジ復帰、他

現地時間2021年6月25日(金)フロリダ州のイングリング・センターから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2021.6.25
今週のスマックダウン 試合結果

※バックステージ:次週サミ・ゼインvs.ケビン・オーエンズのMITBラダー戦の予選が行われることがゼインに知らされる。ゼインもビックリ!
ゼインはアダム・ピアースに文句を言いに行くが、予選だけでなくラストマンスタンディングマッチにされてしまう。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
カーメラ vs. リブ・モーガン
※カーメラの女子MITBラダー戦出場が決まった、モーガンはカーメラに勝てば女子MITBラダー戦に出場できる事を証明できる!

※モーガンが丸め込んで3カウント!
勝者:リブ・モーガン
※リブ・モーガンは女子MITBラダー戦に出場できる事を証明した!けど出場するかどうかは話は別らしい!

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ジミー・ウーソ vs. ドルフ・ジグラー

※ジミーがスーパーキックを決めて3カウント!
勝者:ジミー・ウーソ
※試合後ジミーはバックステージのレインズに勝利を報告、レインズは笑顔で答える。レインズは祝勝会の為にリングに向かう、ジミーもついて行こうとするとヘイマンに止められてしまう。ヘイマンはレインズはジミーと一緒にリングに上がることは望んでいないと伝える。

ーーー

※ロマン・レインズの祝勝会:レインズとヘイマンがリングに登場。そしてヘル・イン・ア・セルPPVでレイ・ミステリオを倒した事を振り返り、そしてヘイマンは誰もレインズに勝てない、挑戦者がいなくなってしまったと言うと、そこにエッジが現れる。
エッジはレインズを襲うが、レインズはスーパーマンパンチで反撃!そしてレインズはパイプ椅子を持ち出すが、エッジはスピアーで反撃!
さらにエッジがレインズを襲うと、そこにジミー・ウーソが救出に現れる。エッジがジミーをボコっている隙にレインズは逃げてしまう。そしてエッジはレインズが俺とやる気あるなら俺はここにいるぞと叫ぶ!

.

※:6月25日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:6月20日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:6月21日放送のRAW 試合結果

※参考:6月18日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.