[WWE] 速報 11月15日放送のRAW 試合結果:前編、ビッグE&リドルvs.ウーソズ、他

現地時間2021年11月8日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.11.15
今週のRAW試合結果

※オープニング:先週のおさらいからWWE王者ビッグEの登場で今週のRAWがスタート!
ビッグEは今サバイバーシリーズのロマン・レインズに戦に集中したいが、ブラッドラインの奴らはオレの仲間にひどい事をした。これは仕返しなければならない。
だがもう1人許せない奴がいる。ケビン・オーエンズだと言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズは俺はビッグEが嫌いだ。お前のせいで俺は連敗してしまった。それにお前は俺を嘘つきと言うからみんなが俺を疑っている。俺だって人間だ、間違いはある。でも俺を非難するなら俺は悪人にでもなるよ、でもそれはビッグEのせいだと言って帰ってしまう。
ビッグEは後を追おうとするとウーソズが現れビッグEを襲う。そこにリドルが救出に現れると、ソーニャ・デヴィルが現れこの4人でタッグマッチを行うと言って第1試合へ!

第1試合 タッグマッチ
ビッグE&リドル
vs.
ウーソズ
※セス・ロリンズがゲスト解説!

※試合途中ロリンズがリングに上がってリドルを襲って反則裁定!
勝者:ビッグE&リドル
※試合後ランディ・オートンが現れロリンズを追い払う、そして2人を加え第2試合へ!

第2試合 6人タッグマッチ
ビッグE&ランディ・オートン&リドル
vs.
セス・ロリンズ&ウーソズ

※ロリンズがリドルの後頭部にローリングエルボーを叩き込んで3カウント!
勝者:セス・ロリンズ&ウーソズ
※試合後ウーソズがリドルを襲おうとすると、オートンがRKOで救出!そしてビッグEはこれはレインズへのメッセージだと言ってジェイにビッグエンディングを決めてしまう!

※バックステージ:ケビン・オーエンズがインタビューを受けていると、そこにフィン・ベイラーが現れ今日はロリンズと対戦する予定だったがオーエンズと対戦すると伝える。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ビアンカ・ブレア vs. タミーナ
※ドゥードロップがモニタで試合観戦!
※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア
※試合後ドゥードロップが現れ、ビアンカにサバイバーシリーズの後はお前が相手だと伝える。

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキー・リンチはシャーロットとは昔は親友だったが、シャーロットがスターになったら変わってしまった。サバイバーシリーズはブランド間の争いじゃない、私とシャーロットの個人的な戦いだと言う。
その後時期挑戦者のリブ・モーガンが現れ一悶着。

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
ストリート・プロフィッツ
vs.
オーティス&チャド・ゲイブル

※ゲイブルがダイビングクロスボディをかますがモンテズ・フォードがキャッチして丸め込んで3カウント!
勝者:ストリート・プロフィッツ

※:11月15日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月8日放送のRAW 試合結果

※参考:11月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.