[WWE] 速報 6月26日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:前編

現地時間6月26日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果です。


WWE.com 2017.6.26
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!観客の一部は “We Want Strowman” チャント。レインズは先週ブラウン・ストローマンが復帰して、サモア・ジョーにコキーナクラッチを許してしまった。そしてアイツはグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでアンビュランス・マッチで対戦しろ要求した。俺は様々な試合を行ってきたが、アンビュランス・マッチはやった事が無い。だが俺は奴の挑戦を受けてやる。アイツを救急車にぶち込んで、地獄へ送ってやる。ここは俺の庭だからなと言うと、会場に救急車が入って来る。
レインズは救急車に向かって行って後部ドアを開けるが、中には誰もいない。するとレインズの背後からストローマンが現れレインズを攻撃。レインズもスーパーマンパンチで反撃するが、防いだストローマンはレインズを救急車にぶつける。そしてレインズを救急車の中にぶち込んでしまう。




第1試合 6人タッグマッチ
シェイマス&セザーロ&イライアス・サムソン
vs.
ハーディ・ボーイズ&フィン・ベイラー
※ベイラーがトップロープに立つと、マットがシェイマスを押さえてツイスト・オブ・フェイト、そしてジェフがサムソンにダイビング・クロスボディを決める。最後にベイラーがセザーロにクー・デ・グラを決めt勝利!



※ゴールダスト:ついに今夜映画の仕上げにかかるぞ、どんなビッグスターでもステージ前はナーバスになるけど、みんなはハッピーエンドが好きかな?ゴールデンエイジ is バック!と言って第2試合へ!

第2試合 シングルマッチ
ゴールダスト(w/専属カメラマン) vs. R・トゥルース
※ゴールダストはカメラマンを利用してR・トゥルースを攻撃、トゥルースを殴るゴールダストはコーナーポストにR・トゥルースを転がすと、レフェリーは試合を止めてしまう。




※MizTV:ミズとマリースがリングに登場、ミズはまだマリースに気を使っている。今夜のゲストはNBAロサンゼルス・レイカーズからドラフト2位指名されたラメロ・ボールとお父さんのラバー・ボール、そしてロンゾ・ボール。ミズはBBB(このボール親子のこと)とパートナーシップを組めて光栄だよと言うと、お父さんのラバー・ボールはパートナーシップなんて聞いてないぞと怒り出してしまう。そしてTシャツを脱いで戦闘態勢になるお父さんだが、そこにBBBのTシャツを着たディーン・アンブローズが登場。
ラバー親子に代わってアンブローズがミズと闘う事に。そして第3試合へ!



第3試合 6人タッグマッチ
ミズ&カーティス・アクセル&ボー・ダラス
vs.
ディーン・アンブローズ&ヒース・スレーター&ライノ
※リングはライノとボー、しかしアンブローズとミズは場外でやりあっている。エプロンからアクセルがライノを殴ると、ボーダラスがライノを押さえ込んでミズ軍団の勝利!



※:6月26日放送のRAW 後編に続く

※参考:6月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)