[WWE] 速報 6月26日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:後編

現地時間6月26日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.6.26
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※エンツォ・アモーレのプロモ:エンツォが1人でリングに現れる。エンツォはあれから1週間ずっとキャスにメールやダイレクトメセージを送っていた。キャスのお母さんとも話した。だがキャスは何も返してこなかった。キャスは間違った事をしたが、まだ俺たちは終わってない、キャスと直接話さなければならないと言ってキャスを呼び出すと、無地のTシャツを着たキャスが現れる。会場はキャスにブーイング。
エンツォはこの反応を聞いて、お前は心を痛めているはずだ。俺は誰よりもキャスの事を知っている。先週キャスが言った事は正しい事もあった、口達者だが背は大きくない。そして確かにキャスは俺の後ろにいた。でも俺らは兄弟だろ、この絆は断ち切れない。俺たちがタッグ王座を獲るまでこの関係を終わらせる訳にはいかないと言う。するとキャスはごめんねと謝る。この5週間して着た事を謝罪すると言ってキャスはエンツォと握手。そして2人はがっちりハグをして一緒に戻っていく。

そしてステージで2人でポーズをとるが、キャスはエンツォにショートレンジ式クローズラインを叩き込む。さらにエンツォを持ち上げ、花道に向けてエンツォを放り投げてしまう。


キャスはアナウンステーブルに向かい、キャスの悪事をバラしたコーリー・グレイブスに向かって、先週余計な事をしやがって。カートに指一本触れるなと言われてしまったが、お前この業界から出て行けと言って警告する。


第4試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. カート・ホーキンス
※キングスレイヤーでロリンズの勝利!

※試合後タイタントロンにワイアットが現れる。ワイアットは神への冒涜を忘れているようだな。もしお前が神の救済を神威ているならば、本当のお前を教えてやるぞ。俺がセス・ロリンズを救ってやる。俺はお前の心の中にいるからな、よーく注意する事だと警告。


※ヘイマンとレスナー:まずポール・ヘイマンが単独でリングに現れる。みんなレスナーを目の前にすると怯えるが、サモア・ジョーだけは違うかもしれない。奴はリングでレスナーに卑怯な手を使った、頭の良い奴ならレスナーを相手にするとどうなるか分かるので恐る。だがジョーにはそれが無い。しかしさすがのジョーでもそろそろレスナーを恐るだろうと言ってブロック・レスナーを呼び入れる。
レスナーがステージから登場するが、背後からサモア・ジョーが現れてレスナーにコキーナクラッチを決めてしまう。レスナーも反撃するが、ジョーは再びコキーナクラッチ。するとまたロッカールームから選手が出て着て2人を引き離す。




第5試合 シングルマッチ
ネヴィル vs. リンセ・ドラド
※リングサイドにはサングラス装着の戸澤陽。
※リングス・オブ・サターンでネヴィルの勝利!
※勝ったネヴィルはリングサイドの戸澤を挑発、戸澤もスーツを脱いで戦闘態勢となるが、そこにタイタス・オニールが現れる。オニールは、2人ともグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで闘う事が決まったのに何でこんなところでやろうとしているの?戸澤はタイタス・ワールドワイドの新しい契約選手だ。ネヴィルのレベルが戸澤のパワーに匹敵するなら、それはもうすぐみんな理解する事になるはずだと言う。さすがにネヴィルも唖然とする 。



第6試合 次期RAW女子王座挑戦者決定ガントレット戦
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※サモアンドロップでナイアが勝利、続いて現れたのはミッキー・ジェームス!

ナイア・ジャックス vs. ミッキー・ジェームス
※体当たりでナイアの勝利、続いて登場したのはデイナ・ブルック!

ナイア・ジャックス vs. デイナ・ブルック
※レッグドロップでナイアが秒殺、続いてエマが登場!

ナイア・ジャックス vs. エマ
※サモアンドロップでナイアの勝利、続いてサシャ・バンクスが登場!

ナイア・ジャックス vs. サシャ・バンクス
※サシャを持ち上げるナイア、しかしサシャはそこからバンク・ステートメントを決める。徐々に崩れ落ちるナイア、サシャはバンク・ステートメントを緩めない。そしてついにナイアはタップしてしまい、サシャが勝利!
※サシャが次期RAW女子王子座挑戦者に!そして現RAW女子王者のアレクサ・ブリスが現れるが、何も喋らせないうちにドロップキックを決めてリングから落とし出す。


※:6月26日放送のRAW 前編はこちら

※参考:6月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)