[WWE] 速報 11月22日放送のRAW 試合結果:前編、ビンスの卵を探せ、フィン・ベイラーvs.セス・ロリンズ、他

現地時間2021年11月22日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2021.11.22
今週のRAW試合結果

※オープニング:サバイバーシリーズでロックから貰った1億ドルの価値があるクレオパトラの卵が盗まれてしまった。ビンスはアダム・ピアース&ソーニャ・デヴィルに盗んだ犯人を探すように指示したが、会場や選手全員を調べたが結局犯人は分からず。防犯カメラに盗んだ選手が映っていたが、ぼやけて誰だか分からないと報告。ビンスは情報提供者には報酬を与える、犯人を見つけた者にはWWE王座に挑戦させると言う。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
リドル(W/ランディ・オートン) vs. ドルフ・ジグラー(W/ロバート・ルード)
※リドルはオートンの格好をしてオートンになりきっている設定!

※リドルがRKOを決めて3カウント!
勝者:リドル
※試合後オートンがルードにブロデリックを決める!

※バックステージ:選手達は控え室で必死にクレオパトラの卵を探している。

.
※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーは昨日のシャーロット戦は10年間の愛憎と友情と裏切りの集大成だった、シャーロットを完膚なきまでにボコりたかった、シャーロットも同じだっただろう。だがもう終わった事だ、次のチャプターに進む。次は誰だ、リプリー?、ビアンカ?、だが次期挑戦者は リブ・モーガン。こんな負け犬にみんなは期待しているの? 彼女が勝てる訳が無いと話す。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ビアンカ・べレア vs. タミーナ(W/タミーナ)
※ビアンカがKODを決めて3カウント!
勝者:ビアンカ・べレア
※試合後ドゥードロップが現れビアンカを襲ってしまう!ドゥードロップはナタリア&タミーナと手を組んだのかな?

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. フィン・ベイラー
※試合前にロリンズがベイラーを襲って乱闘になるが、最終的にカーブストンプ2発を決めて帰っていく。

※ロリンズが帰る途中観客がロリンズに襲い掛かるところが一瞬映し出される。

※バックステージ:サミ・ゼインはビンスに卵を盗んだ犯人を知っていると主張。ビンスは連れてこいと言うが、ゼインは犯人はまだここにいないと言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
AJスタイルズ&オモス
vs.
ストリートプロフィッツ

※オモスがモンテズ・フォードを持ち上げると、ドーキンスがオモスに消火器を噴射して反則裁定!
勝者:AJスタイルズ&オモス

※:11月22日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月21日サバイバーシリーズPPV 試合結果

※参考:11月15日放送のRAW 試合結果

※参考:11月19日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.