[WWE] 速報 12月27日放送のRAW 試合結果:後編、AJスタイルズvs.クルーズ、エリック・ビショフ&エッジ登場、他

現地時間2021年12月27日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2021.12.27
今週のRAW試合結果

※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズはオモスはどこだ?俺が怖いか?今まで大男は何人もいたが、フォノメナルはこの俺1人だけだと言うと、NXTのグレイソン・ウォーラーが現れる。ウォーラーはAJがNXTに来てくれたから、今度は俺がNXTを見せる番だ。AJとオモスの抗争が終わったら、今度は俺がそのスポットを頂くぞというと、AJはここはスターが集う所、お前はスターじゃないから俺が案内するというと、そこにアポロ・クルーズ&コマンダー・アジーズが現れる。
クルーズは俺たちは仲良しだが、オモスはAJの元を去った。そして今オモスはここにいない、ならこの大男対戦してみろと言って第5試合へ!

第5試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. アポロ・クルーズ(W/コマンダー・アジーズ)
※試合前のCM中にクルーズが対戦要求して対戦相手が変わる。

※AJスタイルズがスタイルズクラッシュを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ
※試合後コマンダーがAJを襲うが、AJはフェノメナルフォアアームで返り討ちに!

※バックステージ:カーメラはニッキーの挑戦要求を受け入れたっぽい。

ーーーーーーーーーー

※ケビン・オーエンズのプロモ:オーエンズはDAY-1 PPVで俺が勝つと言うと、MVPが1人で現れラシュリーが勝つと主張。するとアレキサンダー&ベンジャミン現れ第6試合へ!

第6試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. セドリック・アレキサンダー(W/MVP&ベンジャミン)

※オーエンズがスタナーを決めて3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後オーエンズはベンジャミンにもスタナーを決める!

ーーーーーーーーーー

第7試合 US王座戦
ダミアン・プリースト(C) vs. ドルフ・ジグラー

※プリーストがコーナーで攻撃し続けると反則裁定となる!
勝者:ドルフ・ジグラー
※反則裁定なので王座移動ならず!

ーーーーーーーーーー

※ミズとマリースのコーナー:ミズとマリースは結婚の誓いを新たにするのだが、コーナーの司式者としてエリック・ビショフが登場。

ビショフはミズとマリースを呼び入れると、2人は長々と喋って今後もよろしくねと言うと、エッジが現れる!
エッジは邪魔をするつもりは無いがお前らの誓いを聞いたら気持ち悪い。DAY-1ではミズをブッ飛ばしてやると言う。ミズはお前が来るのは分かってた、俺らの本当の愛を見てもらおうと言ってマリースとキスをする。するとエッジはずっとミズに嫌がらせを受けていたからな、その仕返しをすると言って辺りをも渡すが何も起こらない。エッジはマインドゲームだ、俺はホワイトウエディングは好きじゃ無いと言うと、会場の照明が赤くなる。

※黒い液体がミズ&マリースに降り注ぐと、2人は真っ黒になってしまう。

※:12月27日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:12月20日放送のRAW 試合結果

※参考:12月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.