[WWE] 速報 10月30日のRAW ボルチモア会 試合結果:後編

現地時間10月30日(月)メリーランド州ボルチモアから放送のRAW試合結果です。


WWE.com 2017.10.30
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:ブライアンはカートのオフィスに1人残って誰かと電話している。ブライアンは上手く行かなかった、カートはかなり用心深くなっていると話していると、オフィスの明かりが消えてしまう。
ブライアンは暗い中まだ話している。ブライアンはリスクは承知だが、カートを説得できると思っていた。でもドアに鍵をかけられ閉じ込められた、腹が立って来るよと言うと、暗闇からケインが現れてブライアンの首を掴んでチョークスラム?してしまう。(※暗闇なので実際は音だけ)



第5試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. セザーロ
※クー・デ・グラでベイラーの勝利!
※試合後ケインが現れるとベイラーは ケインに向かっていくが、ケインに捕まってしまいベイラーはステージでツームストンパイルドライバーされてしまう。



第6試合 シングルマッチ
ケイン vs. セス・ロリンズ(W/ディーン・アンブローズ)
※試合中シェイマス&セザーロが現れて場外でアンブローズを襲ってしまう。それに気を取られたロリンズは、迂闊にケインに飛び込んでしまい、チョークスラムを決められて負けてしまう。
試合後アンブローズがケインにダーティディーーズを決める。しかしシェイマス&セザーロがアンブローズをボコボコにすると、ケインはアンブローズにツームストンパイルドライバー、そしてロリンズにもツームストンパイルドライバーを決めてしまう。



※バックステージ:ケインに襲われたブライアン、担架で運ばれてしまう。



※バックステージ:ミズとミズトラージがミズの控え室に入る。ミズは何かの異臭を感じると、部屋にゴミ袋が置かれていた。ミズはブラウン・ストローマンがこの部屋に来たんだとと言う。アクセルはTLC PPVで語彙収集車にぶち込まれてどこかに搬送されたと言う。そしてボー・ダラスは俺たちがミズを守るとい言う。


※バックステージ:ケインのもとにミズがやって来る。ミズはTLC PPVでストローマンをゴミ収集車に打ち込んだ事を話し、そして今日ゴミ袋を持っていた男を見なかった? そいつはストローマンかもしれないとケインに伝える。ケインはストローマンを探す方法を知っていると言う。ミズはケインと同じチームで良かったと言うが、ケインはチーム? 自分の事は自分で何とかするんだなと言って去ってしまう。ミズは不安な表情に……。


第7試合 トリック・オア・ストリートファイト戦
ヒース・スレーター&ライノ
vs.
ギャローズ&アンダーソン
※4人ともコスプレ。リングにはかぼちゃ、リングサイドには水桶やハロウィンにちなんだ狂気が用意されている。
※かぼちゃを被ったアンダーソンだが、女装したライノに捕まりスパインバスターでテーブルに叩きつけられ負けてしまう。



※バックステージ:ミズはシェイマス&セザーロにもストローマンの事を伝える。しかしシェイマスはそんな事はあり得ない、そしてセザーロは誰かがミズにいたずらしてるだけだよと言う。ミズは2人と同じチームで心強いと言うが、シェイマス&セザーロはミズは1人だと言って去って行く。
するとミズはボーとアクセルに帰るから早く支度しろと告げる。


※アライアスの歌:アライアスがジェイソン・ジョーダンのバラードを歌っていると、そこにジョーダンがやって来てアライアスをベリートゥベリーで投げ飛ばしてしまう。そしてジョーダンはアライアスのギターを踏みつけて壊してしまう。




※バックステージ:ミズはミズトラージを連れて帰ろうとする。しかしカートに止められ、遅刻したくせに早退とは何事か、ショーの終わりまでいろよ。さもないとと言うと、ミズは渋々戻って行く。


第8試合 シングルマッチ
カリスト vs. ドリュー・グラック(W/エンゾー)
※カリストがあっけなくサリーダ・デル・ソルで勝利!
※しかし試合後エンゾは背後からカリストにジョードンゾーをブチ決めてしまう。




第9試合 RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ミッキー・ジェームス
※パンチでアレクサの勝利!
※アレクサが王座防衛に成功!



※バックステージ:ミズ達はショーが終わったので急いでリムジンに乗って帰ろうとする。しかしリムジンの前には謎のゴミ収集車が。ゴミ収集車の後ろ部分が開くと、ゴミの中からブラウン・ストローマンが現れる。ミズ達はアレクサがまだ勝利に浸っている会場の中に逃げて来る。
ストローマンがミズ達を追って来ると、ボーとアクセルが背後から攻撃。しかしストローマンはミズを捕まえて壁に叩きつけてしまう。ミズ達はストローマンに抵抗しながら何とかリングの方に逃げる。ストローマンはリングでミズを捕まえてパワースラムをしようとするが、アクセルがミズを助ける。するとストローマンはアクセルを捕まえてパワースラム4発を叩き込んでしまう!
さらにストローマンはアクセルを担いで、アナウンステーブルめがけてパワースラムを決めてこの日のRAWは終了!



※:10月23日放送のRAW 前編はこちら

※参考:10月23日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)