[WWE] 速報 1月24日放送のRAW 試合結果:後編、AJスタイルズvs.オースティン・セオリー、マリースのお誕生日会、他

現地時間2022年1月24日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2022.1.25
今週のRAW試合結果

※アレクサのコーナー:今週もアレクサの治療、最初にリリーと会ったのは?と聞かれると6歳と答える。小さい時にいじめられて気を失った時、目が醒めたらリリーがいたと話す。

※ビンスとセオリー:セオリーは先週フィン・ベイラーをボコった事を報告、そしてロイヤルランブル戦で後の方に登場したいと懇願。しかしビンスはそんな事より今日の対戦相手AJスタイルズを心配しろと言って第5試合へ!

第5試合 シングルマッチ
AJスタイルズ vs. オースティン・セオリー

※AJスタイルズがフェノメナルフォアアームを決めて3カウント!
勝者:AJスタイルズ

ーーーーーーーーーー

第6試合 タッグマッチ
レイ・ミステリオ&ドミニク
vs.
ストリート・プロフィッツ

※ミステリオがフォードにビクトリーロールを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ&ドミニク

ーーーーーーーーーー

※マリースのお誕生日会:エッジ&ベス・フェニックスが入ってこないようにリング回りに厳重にセキュリティを配備、そしてミズはプレゼントに絵と財布を用意した。そして先週マリースがベスを殴ったレンガを出すと、ミズはハッピーバースデイを歌う。そこにエッジ&ベス・フェニックスがやって来る。
エッジとベスはセキュリティをボコボコにすると、ミズとマリースはリングを降りて避難。そしてエッジとベスでお誕生日会セットを破壊する。

※:1月24日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:1月17日放送のRAW 試合結果

※参考:1月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月29日ロイヤルランブルPPVの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.