[WWE] 速報 12月10日のRAW サンディエゴ大会 試合結果:前編

現地時間12月10日(月)カリフォルニア州サンディエゴから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.12.10
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズはTLC PPVでアンブローズをやっつけてやるが、今日はアンブローズを呼ぼうとしている訳じゃ無い。tyとおバロン・コービンとRAWについて話があると言ってコービンを呼び出す。
コービンは俺に話があるなら、みんなの前じゃなくて個人的にする事だって出来るぞというが、ロリンズは問題はお前のGMとしてのやり方だ。ロッカールームには優秀な選手が沢山いる。だが彼らはどこに向かっているか分からない。リバイバルはタッグ王座に挑戦すべきなのになぜかルチャハウスルールで試合をしている。お前はラシュリーとマッキンタイアと毎週のように現れるし、お漏らしセグメンなんて何だあれは。お前のダメな部分を隠そうとしてるんじゃないか。それにユニバーサル王者はどこにいるんだ? レスナーが最後にRAWで試合をしたのは2002年の事だぞ。みんなのやる気と視聴率は過去最低だ。お前のせいだぞと主張。
コービンは俺のやり方が嫌なら、今後はもっと最悪な事になるそ。俺はTLC PPVでストローマンに勝って終身GMになるからな、お前はどうせアンブローズに負けるんだ。そこからお前の地獄が始まるぞと言い返す。ロリンズは来週まで待つ必要はない、俺を地獄に叩き落としたいなら今やれよ。そうだ今夜俺とTLC戦をやろうぜと対戦要求、しかしコービンは俺はGMとしての仕事もあるからと拒否。しかしロリンズはそんなコービンに腰抜け野郎と連呼すると、コービンはならお前のIC王座もかけろよと言って試合成立!

ーーー

第1試合 RAWタッグ王座3対2ハンデ戦
AOP&ドレイク・マーベリック(C)
vs.
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル

※ルードがマーベリックを丸め込んで3カウント!
勝者:ルード&ゲイブル
※ルード&ゲイブルが新RAWタッグ王者に!

ーーー

※ナタリアのプロモ:ナタリアがリングに現れて、ルビー・ライオットの野郎、私の父ジム・ナイドハートをバカにしやがって。許さないぞ。私の叔父のブレット・ハートはモントリオール事件でビンス・マクマホンを殴った。それで私はWWEに入ることの障害となったが私は成功してみせた。そしてルビー・ライオットをテーブル戦でやっつけて父ジム・ナイドハートに捧げるというと、そこにライオット・スクワッドーの3人が現れる。
ルビーはナタリアにクリスマスプレゼントを持ってきたと言って、ジム・ナイドハートがプリントされたテーブルを出す。そして日曜日、ナタリアをこのテーブルに叩きつけてやると話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ドルフ・ジグラー

※マッキンタイアがクレイモアキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアはジグラーをポコポコ殴る、そしてジグラーの顔面にキック!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ベイリー(W/サシャ・バンクス) vs. アリシア・フォックス(W/マハル&サミル&スニル)

※シン・ブラザーズがベイリーの邪魔をしようとると、アポロ・クルーズが来て阻止する。その隙にベイリーがベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー

ーーー

※バックステージ:インタビューされるディーン・アンブローズ、アンブローズはもうルナティック・フリンジなんて呼ばせないぞ。ロリンズはアーキテクトなんて呼ばれているが、あれは注目を得ようと自分で言ってるだけ、あいつは無計画だからコービンとTLC戦をする事になったんだ。そしてロマン・レインズと言ってレインズが白血病の発表した時の様子を振り返る。しかしアンブローズは何も言わずに去ってしまう。

※:12月10日放送のRAW 後編に続く

ーーー

※参考:12月3日放送のRAW 試合結果

(情報:WWE.com)