[WWE] 速報 4月1日のRAW ワシントンDC大会 試合結果:前編

現地時間2019年4月1日(月)ワシントンD.C.から放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.4.1
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ステファニー・マクマホンの登場で今週のRAWがスタート!ステフはレッスルマニア35まで後6日、メインイベントはさらに凄くなる、4人目の選手は、、、この私!と言うのは冗談で、シャーロットが新SD女子王者となった事で、SD女子王座もかけられる事に。そして勝者は全てのベルトを手にする勝者総取りとなると発表して去って行く。

ーーー

※ブロック・レスナー登場:ブロック・レスナーとポール・ヘイマンが登場。ヘイマンはレッスルマニアの女子王座戦は勝者総取りとなった、ユニバーサル王座戦も勝者総取りだ、レスナーがセス・ロリンズか全てを奪ってやる。ロリンズの人生の全てだ。昨年レスナーはレッスルマニア34でロマン・レインズの夢を奪った、今度はロリンズの番だぞと言うと、そこにロリンズが現れる。
これは俺のキャリアの中で1番デカイ試合だ、レスナーにとってもデカイ試合。お前のようにいじめっ子で何でも手に入れようとするヤツはもういらない、試合の後すべてが変わるんだ。みんなお前がここには必要ないと思っている、誰もお前の事なんか興味ないんだ。確かにレスナーはキャリアを築いてお金を儲けた、レッスルマニアでレスナーを倒すのは不可能かもしれない、だがそんなレスナーを俺が倒してユニバーサル王座を手に入れる! と言うと、レスナーはニヤついてわざとロリンズの方にぶつかって帰ろうとする。
ロリンズは背後からレスナーにローブローをかまして殴りかかる。レスナーもスープレックスで反撃してF5をしようとするが、抜け出したロリンズはもう1度ローブロー。そして倒れたレスナーにカーブストンプを決めてしまう。ロリンズはユニバーサル王座のベルトを取って掲げてから帰って行く。

ーーー

第1試合 8人タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー&ベス・フェニックス&ナタリア
vs.
ナイア・ジャックス&タミーナ&ペイトン・ロイス&ビリー・ケイ

※ベス・フェニックスがペイトンにグラマスラムを決めて3カウント!
勝者:サシャ・バンクス&ベイリー&ベス・フェニックス&ナタリア

ーーー

※バティスタ登場:まずはトリプルHとバティスタの歴史を動画で確認して、ちょっと間を取ってからバティスタはサングラスを取って ”ハンター、キス・マイ・アス” とだけ言って去って行く。

ーーー

第2試合 ランバージャックマッチ
ジンダー・マハル vs. アポロ・クルーズ
※アンドレ杯バトルロイヤルに出場する選手たちがランバージャックに!

※クルーズがフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※試合後みんなで乱闘に!そしてクルーズが最後まで残る!

ーーー

※カート・アングルのプロモ:カートがリングに登場、そしてカート・アングルの歴史とシナやオートン、エッジ、オースチンのインタビューの映像、そしてカートはマイクを取ってRAWではいい事も悪い事もあったが今日が最後、俺は金メダルを取るために生まれ、そしてファンを喜ばせる為にWWEにくる運命だったと言うと、そこにバロン・コービンが現れる。
さっきの映像と今のカートは別人、Tシャツを脱ぐ事は出来ないし、リングでは数分間も闘っていられない。一方俺は誰よりも優秀な選手だ、なのに俺ではカートの引退試合の相手としては相応しくないとみんな言う。でも俺がカートの最後の対戦相手だと言うと、カートは俺らは日曜日に闘う、なら今日エキシビションマッチでもするか?と言うと、コービンはリングに上がる。しかしコービンは俺は知性があるのでレッスルマニアまで試合をしないと言う。そこにレイ・ミステリオが現れる。
ミステリオはコービンにちょっとお勉強が必要だ、俺がお前と対戦してやると言うが、コービンは拒否してからミステリオを襲おうとする、しかしミステリオに反撃されてカートがコービンにアングルスラムを決めて追い払う。
ミステリオ vs. コービンが決定!

ーーー

第3試合 RAWタッグ王座戦
リバイバル(C)
vs.
リコシェ&アレイスター・ブラック

※場外乱闘からワイルダーが先にリングに戻る、リコシェが戻ろうとするとリングの下からドーソンが現れてリコシェの足を引っ張って落としてしまう。そしてカウント10となってリングアウトに!
勝者:リバイバル
※リバイバルが王座防衛に成功!
※試合後ブラックがドーソンにブラックマス、そしてリコシェが630スプラッシュを決めてしまう!

※:4月1日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:3月25日放送のRAW 試合結果

※参考:3月26日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)