[WWE] 速報 12月10日のRAW サンディエゴ大会 試合結果:後編

現地時間12月10日(月)カリフォルニア州サンディエゴから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.12.10
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
アライアス vs. リオ・ラッシュ(W/ボビー・ラシュリー)
※レフェリーはヒース・スレーター!

※ラシュリーが介入、スレーターは反則を取ろうとするがラシュリーに脅され立ちすくんでしまう。そしてラシュリーがアライアスにギターショット、ラッシュがフォールして3カウント!
勝者:リオ・ラッシュ

ーーー

※バックステージ:バロン・コービンは前の試合でレフェリーデビューしたヒース・スレーターにグッジョブとる伝える。スレーターはもう家に帰ると言うが、コービンはライノの引退の噂なら心配しなくていいよ。あとスレーターにはもう1試合レフェリーしてもらうからと伝える。
(※WWEはRAW放送中にライノのコメント動画をアップ、ライノは引退しない。でもWWEとの契約が残っているので来年の1月までハウスショーには出場する。でもそのあとの事はわからないと話す。)

ーーー

※ラウジーとナイア:TLC PPVで対決するロンダ・ラウジーとナイア・ジャックス(W/タミーナ)が対面。ナイアはラウジーに脳の半分があれば私にベルトを差し出すだろう。私にブッっとばされなくて済むからね。私は大きいから無駄口を叩く必要がない。得意のアームバーをしようとするなら、私はラウジーから距離をとる。そしてラウジーの顔面を破壊してRAW女子王者になると話す。ラウジーはなら今ここでやってやるよと言うが、ナイアとタミーナはリングから逃げる。そしてエンバー・ムーンが現れて第5試合へ!

ーーー

第5試合 シングルマッチ
タミーナ(W/ナイア) vs. エンバー・ムーン(W/ラウジー)

※エンバーがイクリプスを決めて3カウント!
勝者:エンバー・ムーン

ーーー

第6試合 IC王座TLC戦
セス・ロリンズ(C) vs. バロン・コービン
※レフェリーはまたヒース・スレーター!
※リング上に吊るさえれたIC王座のベルトを先に取った方が勝利!

※ロリンズがベルトを獲って勝利!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズが王座防衛に成功!
※試合後アンブローズが現れてロリンズと睨み合う!

※:12月10日放送のRAW 前編はこちら

ーーーーーーーーーー

※参考:12月3日放送のRAW 試合結果

(情報:WWE.com)