[WWE] 速報 4月8日のRAW ブルックリン大会 試合結果:前編

現地時間2019年4月8日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.4.8
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズの登場で今週のRAWがスタート!ロリンズはこのベルトを獲るのに時間がかかってしまった。みんなの声援があったおかげだ。レスナーとヘイマンは何かの打ち合わせの為にラスベガスへ向かった、もうあいつはユニバーサル王者じゃ無いんだ。俺が闘うチャンピオンのユニバーサル王者だと言うと、そこに新WWE王者となったコフィ・キングストン&ビッグE&ウッズが現れる。
ニュー・デイはスマックダウンLIVEまで祝勝会を我慢出来なかったから来ちゃった、そして人間のロリンズが人間の皮を被った怪物を倒した。そしてコフィは不可能と思われた事を成功させたと言う。そしてコフィが昨日のRAW&SD女子王者は勝者総取り、これはいいアイデアだと思った。今夜ユニバーサル王座とWWE王座の勝者総取りマッチを行わないか? 1vs.1、タイトルvs.タイトルだと言うと、ロリンズはその挑戦受けてやるよと言う。

ーーー

第1試合 RAWタッグ王座戦
ザック・ライダー&カート・ホーキンス(C)
vs.
リバイバル

※ホーキンスが再び隙をついてドーソンを丸め込んで3カウント!
勝者:ライダー&ホーキンス
※ライダー&ホーキンスが王座防衛に成功!

ーーー

※バロン・コービンのプロモ:コービンはみんなブーイングしているが、俺を選んだのはカート・アングル自身だ。俺がカートに勝ったと言うことは、金メダリストに勝利したと言うことだ、俺の勝利は金メダル級と言うことになると言うと、カート・アングルが現れる。
カートは昨日はコービンの方が優れていたと言うことだ、俺はこれで本当に引退。コービンの今後の活躍を祈るよと言って握手する。しかしカートはアングルスラムからのアンクルロックを決めてコービンを追い払う。するとパニック発作で欠場していたラーズ・サリバンが現れる。
サリバンはリングに上がりカートを睨み付けると、必殺技のフリーク・アクシデントをカートにブチ決めてしまう。さらにダイビングヘッドバットもかます。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス vs. ベイリー

※アレクサがDDTを決めて3カウント!
勝者:アレクサ・ブリス

ーーー

※ベッキー・リンチのプロモ:RAW&SD女子王者となったベッキー・リンチがリングに登場。ベッキーはずっとラウジーとシャーロットについて話していたからしがれ声になった、だがレッスルマニア35でこのベルト2つを勝ち取った。ラウジーが駄駄を捏ねるならもう1度倒してやる。そしてマクマホン・ファミリーはシャーロットにタッグベルトを授けるかもしれない。今後色々な奴が私に挑戦してくる、誰が挑戦者であろうとブッ倒してやると言って帰ろうとするとレイシー・エバンスが現れる。
エバンスはベッキーの前で止まると、ベッキーの顔面を殴ってしまう。そして2人は乱闘になりベッキーはディスアーマーをしようとするが、エバンスは何とか逃れる。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
リコシェ&アレイスター・ブラック
vs.
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル

※リコシェがゲイブルにコードブレイカー?を決めて3カウント!
勝者:リコシェ&ブラック
※試合後ルードがリコシェを襲う!

※:4月8日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:4月7日レッスルマニア35 試合結果

※参考:4月1日放送のRAW 試合結果

※参考:4月2日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)